間違ってる❓
多分・・・合ってるかなぁ・・・

あービックリマークビックリマーク
そう言う事なのかぁー❓なんて、
ぼんやり、モワッて思いながら取り組んで
うまく打てないから 
寝不足時間を過ごしてました。

本当にこの日まで何度も悩みながら
んーDASH!
ネットが全くわからんあせるどうしよか❓って
手付かずで迎えた11/2
連動するSNSの数々
びっくりなくらい必死で視聴と投稿繰り返し
あんまりに飲み込みは良くないけど
臨機応変なスマートさん目指しで
頑張ろうって思って、不安ながらに
取り組んで、なんとかやってます。
うまく出来ない事多し!!ですが

11/2〜11/5に放送されたホンネテレビ
稲垣吾郎さん
草彅剛さん
香取慎吾さん

挑む数々に

沢山笑いました
沢山泣きました
沢山心配もしちゃったり・・・
でも、やっぱり笑っちゃったり爆笑

TVの楽しさを再認識させてもらえました。
今のホンネとホンキを知りました。
あの姿をカッコイイって思いました。
再会に胸が熱くなりました。
 
ダメって言われちゃってもついていきます。
皆様が良いんです。

一緒に連れてってください。
次の地図の彩るその先へ
足ピンク星上足黄星下足緑
72時間ホンネテレビAbemaTVTV

ありがとうございました。
サイコーです星カラフル