振り返ってみましょか音譜
今年の初めはオーラスで目
新年早々、沢山ありがと~!!!!!!!!!!って叫んでました。
まだ、今年の事だったってビックリです(笑)

春な頃
入り込めた世界映画
秋の頃には
初日舞台挨拶に映画
まさかな突然の幸運にも恵まれてしまったり目
観る度に思い出し...
近くの地元の劇場での上映もあまりない事なのであせる
夢のようでした

ノアさんノエさん最高アップアップアップ
不覚にもジーンってなってしょぼんドキドキ
やられました。
今度は自宅のテレビで接待していただきたく思っております
ギャラクシー街道様にひひ


二人舞台には残念ながらご縁与えられませんでしたがあせる

おかげで
初めまして~ひらめき電球
なご挨拶出来た、なまかちゃんにお会い出来たし。

申し込んだパラ駅伝走る人
まさかショック!
ご一緒に応援出来る機会をもらえちゃうとは星

多分色んな時間を分刻み秒刻みで動いているSMAPさんあせる
あの場所では、
主役な皆様を盛り上げる事忘れずで
個々で楽しんでしまうユッタリな時間や
主役な皆様への音譜
ジー目ってしてしまいました。
貴重な時間を過ごさせていただきました。
努力し前に進んでいく方々を目の当たりにして、また、チョット考える時間をいただけました。
これから、ここから始まったであろう未来に興味を持つきっかけをいただけたこと
やっぱりありがとうございます。

冬本番❓
になり、始まってるスマショアップアップ
なまかちゃんを巻き込んで今年も行かせてもらえたことニコニコ
おまけに、行けたその日が重なったことラブラブ
直接お会いは出来なかったけど、
その時、同じ地域に居れた偶然に
描かれていた日付に
やっぱり、ありがとうございます流れ星

あちらからテレビ届く
目
パー
音譜

日々の生活でどれだけ元気をいただけてきたかドキドキ

色々な地域に行かれる機会もあり
色んな方の顔を覗かれる機会も増えたかと思いますが
一生懸命まっすぐに取り組んできた瞳から溢れる笑顔に

お互い元気のもらえる関係が築けていけますよーに合格

今年一年お疲れ様でした~。
来年もお忙しいながらもご自身の楽しめる年になりますよーにクラッカー
慎吾ちゃんニコニコ

今年も衝動行動の多い私に絡んでくださったなまかちゃん、お世話になりましたラブラブ
いつも、ありがとうございますアップアップ
来年も変わらぬお付き合いお願い致しますにひひ

なんとなくでも読んでくださった皆様
ありがとうございました。
不定期、気まぐれなブログで申し訳ありませんでしたDASH!
来年は、もうチッとだけ頑張るよーガンバりますあせるあせるあせる


今年一年、人それぞれ色んな事あったかと思いますが、お疲れ様でしたクラッカー
来年がご自身にとって素敵な年になりますよーに星空

良いお年を~アップアップ
皆様ニコニコ