良い国だな~キラキラ
って思いますニコニコこの国はにひひ

四季はあるし
四季四季での行事はあるし

どんなお祈りだって空を仰いで

それは
空だったり虹
月だったり満月
太陽だったり晴れ

遠かったり近かったりキラキラ

何処にどんな形で願う時も願いは、
結局一緒で流れ星

アラワレル気持ちアップ
想いを思い再認識ひらめき電球
叶える努力を決意クラッカー
...etc

皆様は今宵何を願いましたか❓目星空

その想い叶いますよーに流れ星


今宵のMステ音譜

テレビ越しで届く目
ステージを見渡す目
楽しそーな表情音譜
会場の皆様への優しさキラキラ
選曲ドキドキしょぼんニコニコ恋の矢


沢山今年も救われ、癒され、元気をもらい、前進させてもらった事を思い出しましたキラキラ

年末になり、お歌な機会増えてくと思いますが、そんな機会を楽しんでいただきたいと思っております、慎吾ちゃん音譜

今いる場所の中で最高の時間が過ごせていけますようにクラッカー

ちょこっとだけ自分事願うなら

これから先も
一緒に流れる時間を共有出来る瞬間が与えられますよーに星空