良い感じの騙され感えっ
感動ナシビックリマーク

って聞いていたのにDASH!DASH!DASH!

あーしょぼんドキドキ

愛溢れる温かい気持ちになりました。
先日開通ビックリマークビックリマーク

キラキラギャラクシー街道キラキラ

急な機会、直前舞い降りて目
開通初日に二回観ることが出来ました目

初観

それぞれの方々の
人間(?)
宇宙人(?)
模様に
キャラの濃さが引き立って

追っかけ、理解にチョットいつもは休止しているであろう脳内回路を動かされた感じしました

二回観

予習(?)は整った得意げ
いざビックリマークビックリマーク

あそこの席、どーなんってんだ?
ちゃんとずっと映ってんじゃ~ん!
次、さっきのシーン音譜来る来るニコニコ
キタービックリマークビックリマークビックリマーク

この人のこの言い方(笑)
顔近い近いあせる
ゴチャゴチャ聞き取れないじゃーん(笑)
結構キツイこと言ってるよDASH!
そーなっちゃうんだー天使天使天使天使天使天使天使天使

   あそこは?ここは?って確かめたくなるトコロ満載で
   さっきの言い回しもう一回❗️って聞きたくなっちゃう気持ちフツフツで
   物ボケを思わず考えてしまいたくなる衝動到来でひらめき電球
   観たら観ただけ、こだわりや笑いや一発芸にハマるあの感じの感情が押し寄せる予感にひひ

サスガな三谷さんワールドアップアップ

笑いのツボ押し師じゃないかしはてなマーク
コリの強い方は、最初ナカナカ効果がみえてこないんだけど、
通う事で、心地良さや凝り固まった場所が柔らかくなってしまう...

素敵な作品流れ星

素敵なご夫婦のいらっしゃる
街道沿いのハンバーガーショップハンバーガー

常連さんを希望しますパー

音を楽しむあの感じは耳
やっぱ、劇場スクリーンが良いっしょ!!

{91DAC707-2228-49F8-B297-7D368F8D6696:01}

キラキラギャラクシー街道キラキラ

大ヒット上映中です音譜
いかがでしょうか❓皆様アップアップ