凄いんです本
一回出来上がってしまったパズル
ひっくり返してバラバラになったピース
本当の事典になってしまってる~右上矢印右上矢印右上矢印

チョット漢語辞典みたいニコニコ
幾つもの調べ方が出来てひらめき電球

始まった当初からの愛読者としたら

過去を辿る旅行記のような車
その時のその気持ちを呼び起こされてしまう日記のようなドキドキ
心に留まる言葉をくれる聖書のようなキラキラ
その人のその時の今を辿れちゃう自伝書のような音譜
今の今の時点でまだ、
届かない未来や
始まったばかりの頃の手探り感を楽しんじゃっている感じや
行ったり来たりの過去と
行っちゃったけど、
最近チラチラようやく来始めた未来が
タイムマシンのようなリサイクル

そんなボリューミーな一冊が
本屋さんに並んでます合格

まんまと策略にハマってしまいましたあせる
別ルートでの予約を早々にしていたんですDASH!
そちらもこの手に明日には届くでしょう得意げ
でも、本屋さんに山積みなあの感じ音譜
出来たてホカホカですよ~キラキラキラキラ
って、呼んでいましたにひひ
故に本屋さんの策略にあせるあせるあせる

でも、連れて帰ってきて良かったです目
既に開き過ぎて、空気の層がページの間に出来ちゃいましたしあせる

毎日手に届くところに心置き無く置いてパラパラできちゃいます
とにかく、
脳内変換が
楽しいですニコニコ楽しいんです得意げ

まだな皆様いかがでしょか❓

SD慎語事典
VOLUME  1

帯もカバーも勿体無くて外せなーいドクロアップ

いかがでしょか❓皆様にひひ