流れる音は、PARCO劇場で収録されたものみたいひらめき電球
おまけに演出家さんがゲストな貴重な回でしたビックリマーク

そんな時間をPARCO劇場下階で聴取できちゃうなんて流れ星

タイムラグはあるけれど、
そこにいるその時に聴けたパワスプドキドキ

貴重過ぎる経験が幸せでしたニコニコ
超クリアに聴こえる音幸せでした音譜
楽しそーなトークにニマニマ幸せでした得意げ

そこから、
なまかちゃんの案内で連れてってもらえた場所
{8B323458-C622-4F94-B5CB-7ABFCFDA0D8D:01}

何往復したでしょか❓にひひ

したら、
近くに例の低糖質なカフェあるよ~って
また、なまかちゃん

時間微妙に遅いけど、行ってみちゃおう!!
満場一致で(ふたり)
行くことにアップ

{611BDE82-1489-4D0D-B33B-5C99A73B0BF9:01}

お客さんいらっしゃるけどあせる
入れる❓入れない❓❓

えぃっドア
「まだ、大丈夫ですかぁ?」

可愛い健康そうなお姉さんが笑顔で応対してくれましたニコニコ

低糖質ビール
低糖質なバジルなパスタ
あとチキンののったサラダ

お野菜は新鮮で
お飲み物飲みやすくて
チュルはモチなんだけど新食感

どの子もリピしたくなる美味しさで
そこにチョットな妄想も加わって
お話絶えず星

「ラストオーダーなお時間ですが...」

あらDASH!にひひ

「したら、また明日ね~」って
この日はなまかちゃんとお別れいたし
いざっ!!
明日へ!!!!