なんだかなぁ~DASH!DASH!DASH!
速くて、ついていけてない感じです。
気がついたら叫び
逃げてるし
去ってくし

行っちゃったあの頃は果てし無く向こうのように感じるしあせる

それにあれから
去年のお昼のあの時間から
もう、一年はてなマーク目
あの時は
そんな生活に慣れる日が来るのだろうか❓って思ってもいたけど汗
それでも、土曜の夜の
「皆さんこんばんわ、~」な時間があるから、あったから、
段々そんな時間にも慣れてこれたかなはてなマーク

いや~!?!?!?
去年のここからは、
落ち込む時間が与えられなかったくらいな濃密なスケジュールをこなしてくれてたっけビックリマークビックリマーク
縁さんに
ダニーに
TVマン、
アイドルでドーム
レギュラーな数々
プロデューサー的なお仕事もかなはてなマーク

何度となく、今年にかけて
同じ時間を共有できる幸せな場所に
いさせてもらえることができました。
ここまで、頑張ろDASH!アップアップって
思っては、クリア
思っては、クリアな繰り返し
思えた機会の数々に
ありがとうございますキラキラ

この場所、放置の2ヶ月ガーン
何気にちょっとイッテミタリしてました。

2月チョコ
9月の放送がされてからテレビ
ずっーと行きたかった場所ににひひラーメン
同じ体感をしたかったんですDASH!
いつも美味しそーに召し上がる姿
思い浮かべながら
{B36A132D-3A6A-4424-8BDB-F31790ED3018:01}

お向かいの大下さんのいらした場所に座っちゃえました。
この場所に座れて、超ラッキーさんひらめき電球
出てきたラーメンも二種類を
なまかちゃんと半分こ音譜
おじやセットまで食べてのコンプリニコニコクラッカー
慎吾ちゃんの食べた量には及べませんでしたがあせるあせる
ピリ辛アンが絡んで美味しかったです。

この日、も一つ同番組別特集の
{F1BE98D9-1772-4A0B-9F02-0F2F99E040A7:01}

食べました。
手土産なオサレなエクレアニコニコ
ちゃんとした場所の
見た目から裏切らないくらいな濃厚なお味音譜
多分、紹介していただけなければ、一生知ることが無かったと思います汗にひひ

普段のこちらの日常はそんなもんなので

こうした紹介された数々が、
増える度
行きたい場所や食べたい物が増えちゃって
行けた時、食べた時
時差でくる喜びは、日々の生活頑張ろビックリマークビックリマーク
って糧になっていきます。

ダメダメ、モヤモヤな自分になっちゃった時、
思い出して
スーってちょっと落ち着いたりします。

今年も頑張れていく自分でいられるように
与えられる頑張りの数々なお姿を
キャッチしては笑ってく

なかなかあせる
上手くいかない事だらけもあったりするけど
それでも
前向きな自分でいられるように努力もしていきたいと思います。

とりあえず、
笑って後からついてくる幸せと
幸せな気持ちになって笑っちゃう感じと

グルグルリサイクルしながら肥やしていきましょかニコニコ

新しい時間が始まった~ビックリマークビックリマークビックリマーク
かな!?

とりあえず、来たる45日に
呼んでもらえるよう、ファイティングにひひグー

ですかねはてなマーク皆様ひらめき電球

既にお呼びのかかった皆様、おめでとうございますクラッカークラッカークラッカー
素敵なお時間を~音譜

あっ!
ノアさんの届くその日まで
どんな色々届くのか
楽しみに過ごしていきたいと思います。

運動会の一生懸命
相当笑っちゃいました得意げ
大人たちの本気は、観てるこちらも相当楽しかったですキラキラキラキラキラキラ