調べてしまいました。
改めてねひらめき電球

なるほど音譜音譜音譜

この日をスタートにしたら、
ワンステップUP右上矢印
ピョンってしちゃうイメージ!?

人は螺旋階段みたいにグルグルしながら登るのかなぁ~はてなマークって考えちゃってんだけどにひひ

生き物だから、一区切りつけて、肉付けしちゃってく年輪タイプだなって

ピョン
ってジャンプUPして
ジワジワ肉付けにひひ

考えてみたら、なんでも輪っかで動いてんですよね~キラキラ

時間も
地球も月も

なんか色々あるけど、上手く説明出来ないです。

本日慎吾ちゃんのお誕生日ケーキ

ピョンビックリマークビックリマーク
ってしちゃったスタートに
素敵な肉付けしちゃってくださーい宝石赤チューリップ赤

そんなお姿届く日を
こちらは楽しみに過ごしていきたいと思います。

お誕生日おめでとうございますドキドキ
{D126EE47-ED67-4139-9361-D29D7CF4DAD5:01}