はてはてなマーク何を書いたらよいのやらDASH!
でも

やっぱり
残したいキラキラキラキラキラキラ

名古屋のファイナルイブ&ファイナルアップ
そうそう音譜ドームお隣に
{599C0AE5-1589-461A-81AD-10AA89E218C9:01}
宇宙人❓❓にひひ
いやいやDASH!DASH!DASH!
OVOのおテントです音譜

この子の中にSMAPさん同様に旅周りしちゃっている慎吾ちゃんの『空想タマゴ』もいるんだなぁ~っとキラキラ

ファイナルイブ終了後に横を通りすがりながら思った次第ですニコニコ

したら
ちょっとその時間から遡ってみます。

この日のお席
一塁側ステージを斜め向こうに見下げる目真横に近い感じな位置...音譜
広がる世界は、千と千尋の神隠しの湯屋みたいなにひひ
ちょっと浮き上がっているようにもみえてキラキラ
アリーナ席はキラキラしているし星空
スタンド席だって負けてない星空星空星空
ココニイルコトを本当に感謝する日にもなりましたひらめき電球

このキラキラのいくつかは
自分的大事な人たち
一緒の空間で、初SMAPな経験しちゃってる子もいたりして音譜
みんなで同じ空間を
SMAPさんと共に
同じ瞬間を共有出来ちゃってる喜びに
なんだか特別な夜になりましたクラッカー

のちのち、初SMAP経験者から、もらった嬉し幸せそうな笑顔ニコニコ
 感想を話す顔のキラキラアップ
かえってこっちが嬉しい感染しちゃっててアップ
あの表情をさせてしまったSMAPさんには感謝ですアップ

dBソングに5人の汽車風肩組ニコニコ
なかなか観れない縦弾み
『雪が降ってきた』サイコーでーす雪の結晶

ゲストさん選ソング
『心の扉』ドア
曲にいくまでの惑わし会話が噛み合わず
面白かったですにひひ
ローリーったら、「なんて呼んでた❓」ってあせるみんなに逆に聞いちゃって
ヒーロロさんですよ~にひひ

トークトイレ
何故かディスカバリー
最強ディスカバリーor弱小ディスカバリー
アイドルだから、プーはしない定で
って言ってたけど
ディスカバリーの方が
笑い過ぎて
話終わらないし
でもトークよ止まるなー!!なんて気持ちもあったけど

途中途中、次に進行させようと
DaDaDaDa~音譜って呟き歌い出そうとする慎吾ちゃん得意げ

曲かかっちゃえーって思ってもしまいました
ごめんなさい

SKINAIRO音譜
ダウンみたいな上着追加になっていて
風になびいてふわふわユラユラアップ
ブワッてなるのが、想像以上だったのか、チョコっと思わず、はにかんでるみたいにみえました

オレンジ音譜
5人は輪っかサーチの中目
口づさむ姿もオレンジでキラキラ
そのうち目モヤモヤ輪っかの中がよくみえなくなっちゃってしょぼんドキドキ
回数重ねる度に、それぞれな場所から観てきたオレンジ
たし算されてしまうから、どんどん膨らんでちゃうんです流れ星
記憶も気持ちも右上矢印右上矢印右上矢印

この先もどんどん膨らんでいくであろうこの曲をまた聴けて幸せです

世界に一つだけの花
毎回だけど、みんなにハイタッチしていく表情が大好きですひらめき電球
ステージに上がれた方々の顔が花の咲くように変わる瞬間をみて、また、嬉しくなってしまいます。
慎吾ちゃんは、お客さんの中に赤ちゃんみつけて
抱っこして
ハグってして
ちょっと連れ回して
チュッってして
ママさんにお返し合格

あのスベスベツルンなほっぺには、勝てる気は全くしません
抱っこされた赤ちゃん、されるがままにひひ
あの緩さに癒されちゃいました。

掌の世界パー
あれははてなマークはてなマークセグウェイの進化版かなぁはてなマーク
手をのせる部分はなくて、足の膝した位まではあったかも❓
あれに乗り込みステージ上を
シューDASH!DASH!DASH!って走り抜ける慎吾ちゃん。
乗り方が上手だから目
視線後追いしちゃいましたにひひ
サビの部分で一塁側ステージのハジに立って、まるでマダムタッソのお人形のようにポーズとって、
その場でセグウェイだけがリサイクル
一周したら、逆回り次項
衣装のキラキラ星空な反射もあって
そんな感じも曲の感じに合っていて
慎吾ちゃん自身が待機中のアンドロイドみたいにも見えちゃったからひらめき電球
私的には、かなり脳内焼きついてますアップ

まだまだ沢山あったけどキラキラキラキラキラキラ

長くなっちゃった目

わかりにくくてすみませんべーっだ!

自分の記憶と主観とちょっとの想像

正しくない点あるかもですが、お許しくださいませ

皆様ひらめき電球