遠い昔の出来事のように感じますDASH!
なんでかなぁーはてなマークはてなマークはてなマーク

まだ、一週間経ってないのにあせるあせるあせる

週のど真ん中で年越しがあったからでしょかはてなマーク

今週の始めにいってきたんです。
{B8D164BB-25C9-4D19-BE5F-1CA8A004992F:01}
もう、時間がオシオシになっちゃってガーン

この日は、ほぼココだけのために音譜
チョージックリ、ゆっくり観ちゃいましたニコニコ

ダークの中にユーモアあったり
楽しい瞬間のはずなのに寂しい気持ちがあったり
チョットの間にその場をおさめた感じの作品だったり
もしかしたら、心の中が見えちゃう方なんじゃないかしら❓
なーんてかんがえちゃいました。

人にとって幼少期の記憶って大事だなぁ~なんてことも考えちゃったり汗汗汗

会場、沢山の人で溢れててあせるあせるあせる
年齢層は幅広でひらめき電球
あんなに混んでる会場、なかなか遭遇したことがなかったです。


ジリジリ進むあの感じ
作品を目の前にした時には、
その先の作品を観ちゃってる自分に途中で気がついて笑っちゃいましたにひひ

イカンイカンって叫び

同じ物を同じ方向から確認出来ちゃう感じやっぱり嬉しかったです音譜

行って良かったです。
4日までみたいですので、ご興味おありな皆様いかがでしょか❓にひひ

次の日は都内雪の結晶予想が出てたみたいですがショック!
なーんとなく、いつもの自分
旅先では困ったことがないのでにひひ

だいじょうぶっしょビックリマークビックリマーク

って、根拠なき大丈夫感を持ってしまいましたあせるあせるあせる


いざっ!!
{F6FBC33C-5083-49BB-BFAC-0AE55E027F56:01}

朝の整理券配布時間待つ間は雨
無数な傘の景色に
一緒に待ってるなまかちゃんと話が弾む音譜
多分、傘の屋根のおかげか
例年みたいな寒さもしのげた気がしました。
整理券もらった後から雨がザーッショック!

お店並ぶ頃には雨もすっかり止んでたし目

やっぱり、なんとかなってにひひ

大丈夫な感じでした音譜

やっぱり、店内の感じドキドキ
あの雰囲気を味わいたくてキラキラ
引き寄せられてしまうんですニコニコ

この位置に立って描いたのかなぁ~ラブラブはてなマークとか
同じポーズ撮っちゃうカメラはてなマークとか
これ演劇みたよーアップアップとか

あの、けして広いとは言えない場所に
ギュービックリマークビックリマークって圧縮された色々に
去年の暮れ
元気をチャージさせていただいたしだいですにひひ

いつも一緒につきあってくれるなまかちゃん音譜今回もありがとね~アップ

行く先々でみかけちゃった
{1988AFA9-50B6-4BE5-8426-D15FD053AEF1:01}

偶然込みでひらめき電球

楽しい時間になりましたキラキラキラキラキラキラ

赤の坂での夢の空間は火曜日までですので、お時間許される皆様にひひ
こちらの方もいかがですか~ひらめき電球

あっ
{F40BDBD4-5354-467B-B65D-9DC80A7E2299:01}

改めてまして

あけましておめでとうございま~すクラッカー

ウダウダな感じのブログですが、本年もよろしくお願い致します目

皆様音譜音譜音譜