ってみえるからニコニコ
0474が音譜

私生活はダメダメな自分でも
2014年
沢山慎吾ちゃんに会える機会がもらえて

満月の光に導かれるみたいに
会わせていただけたのでキラキラ

ダメダメな感じをクリアDASH!
出来てきた気がします。

テレビ本演劇カラオケ

届けてくれる沢山のおかげで
今年も喜怒哀楽豊かな年になりました。

もうすぐ開く新しい扉

身軽な自分で
来年の今頃は色んな物をジャラジャラつけてニコニコな自分でいられるようにひらめき電球

日々精進していきたいと思います。

今年も沢山お世話になった皆様
ありがとうございましたドキドキ

来年もよろしくお願いいたしますキラキラ
ご迷惑おかけしたら、ごめんなさいにひひ

白組おめでとうございました流れ星

もうすぐですねアップ

よいお年を音譜音譜音譜音譜音譜