時間がすすむから
前にすすむしかなくて
だから
モヤモヤもずーと持続はしないんだって

何かのきっかけで
おもわず笑ってしまったりひらめき電球
笑いを繰り返すうちに
モヤモヤした気持ちが薄らいでいたことに
後になって気がつく目

先日のおじゃマップキラキラ
まさにそんな感じでしたニコニコ

大好き処満載で音譜

調べたらチェーン店がある事にニヤニヤにひひ
あまりにも慎吾ちゃんが美味しそうにお食べになるからアップアップ
どんな物か確認したくなる

真剣にクンクンする姿や
しゃっちょーさんの後ろでガーって掲げた手
チョットほんのりビール顔まで見れちゃって
チョイチョイのSっぷり

ゲストさんまで泳がせちゃったり得意げ

それをすかさずツッコんだり、
受け入れたり、
共感したり、
流したり、
なザキヤマさんにひひ

改めて、良い番組ですドキドキ

今週はじめの訃報に気持ちが落ちてしまいました。
けして作品を沢山観れてきているワケではありません。
でも
なんだか
もっとそこに居てくれる気でいたからしょぼん

時間が流れていくのは仕方がないけど汗
今までの当たり前が
当たり前でなくなっていく現実を感じることが増えてきてDASH!

絶対って無いんだなぁーって思う事
考えてしまう時間が増してしまってますダウン

また、ひとつ昭和を感じた時代が消えてしまったようなあせるあせるあせる

なんとも寂しい気持ちに支配されてしまいましたしょぼん

役者としての共演姿もみてみたかったですしょぼんしょぼん

でも
よくよく考えてみたら、ホームグランドで共演を遂げている機会がチラホラニコニコひらめき電球

それって
素敵な事だったと
そんな一生モノな経験を媒体介して観れてしまっていたこと、感謝します。

残念って思ってしまうところもあるけれど
なかなか素なお姿を観れる機会ってなかったように思うので、貴重なお姿を残してくれた事、ありがとうございます。

往年の作品を
これから少しずつ観ていきたいと思います。
銀幕に遺した作品は一生モノなのでアップ
あの時、幼すぎてみれなかった作品
今の自分なら観れるようになっていると思います。
紐解くきっかけをいただけたこと
悲しいですが、大事にしたいと思います。

健さん、
素敵な作品の数々ありがとうございました。

慎吾ちゃん、
健さん自身の貴重なお姿が知れた機会をくれて、ありがとうございました。