薄れちゃうのねあせる
記憶って、その時は
絶対忘れない!!!!!!って思っているのにDASH!

すくい上げたお水が逃げちゃうみたいに減ってちゃう叫び
嫌だ嫌だ汗汗汗

やっぱり残さないとダメなんだな~って
最近強く思います。

あの日
二年ぶりの道
人の流れはほぼ一方通行で、波にのったら流されちゃえば良かったから、進む早足で
{0DC2B1C0-EE83-4185-99DA-274213274538:01}

辿り着けたときの気持ち、やっぱり大事にしたいと思います。

初めて出会った大切な場所ドキドキ

今回は
初めましてのなまかちゃんとの出会いもあったりニコニコ
段々繋がる縁も大事にしていきたいと思います。

この日のお席
一塁側のせり出しステージを横目から見上げる位置ビックリマークビックリマークビックリマーク
座ってビックリしちゃいました。

モニターの大きさとクリアさに
ステージの人の動きを裸眼で確認出来ちゃう位置に
見上げる会場に出来た星空の綺麗さに

数列後ろに空けてある通路の広さにも
ドキドキしちゃってあせるあせるあせるドキドキ

あーどうしよーDASH!DASH!DASH!

そんなんしてたら
暗転新月
キャ~アップアップアップ響く会場
会場星空空の際立ち

鳴り響く吹音キラキラキラキラキラキラ

始まる~クラッカー

Mr.Sたち始まったら全力アップアップアップ
ため息ものの
立ち振る舞いに恋の矢
歌声音譜

あっと言う間に忘れられないSにドキドキ
だけどDASH!DASH!DASH!

あれ❓
あら❓❓
会場に委ねられた曲音譜
~はだかの王様~
あのあたりから、徐々にオヤオヤな事になってくし~べーっだ!

それはそれで、公開リハ再び~みたいでニコニコ

トークコーナーいつも以上な、
素事情
裏事情
満載でアップアップ合格

札幌から空きすぎててあせる
途中、別のお仕事を挟みつつのひらめき電球
久々だから、色々忘れちゃっているとDASH!DASH!DASH!
メンバー同士で振りをいつから再確認し始めたか❓って確認しあっていたり
四人はコンスタンスにお話してるのに、振られた話にしか答えないつよぽん振りは2日前からって
ゴローさんは、3日前から確認してたと
木村君、3時間アップ
中居君、名古屋でコンサートを2日前に知ったって
慎吾ちゃん、ステージ上で一人DaDaDaDaな振りを確認し始めた~にひひって、思ったら、中居君からのツッコミドンッ

それ、30分後の❗️❗️

なかなか長い時間のトークタイム

不安でトークコーナーを終わらせられないでいるって目

これはMr.Sたちだけじゃなくにひひ
スタッフさんだったり、
某ロボットさんさえも

久々感の空気に呑まれてしまっていた模様ショック!音譜

そんな雰囲気がかえって愛おしさ倍増。
その場の今ニコニコをダイレクトに体感出来ちゃってる幸せな波も打ち寄せてきました。

やっぱりMr.S
サイコーでサイコーです

自分の生き方を変えてくれた特別な場所キラキラ
ココで再会出来たのも
サイコーでした

あの時の気持ちを振り返れる無二な場所音譜
初心を忘れず精進してまいりますドキドキ