広がっているのは
ラスベガスキラキラキラキラキラキラ

あーしょぼん
これたんだぁー。

会場違いで同じ舞台をみるのは初めての事

お席の違いもあるかもですが、
音の反響の具合や
ステージの雰囲気

回数重ねて素敵に進化しちゃっていたキャストの皆様
新しいキャストさんの新しい風も吹いたりで

鮮明に耳目に飛び込んできました。

相変わらず
いや~
それこそ、急加速で進化しちゃっていた
ダニー様恋の矢

見つめられちゃうって
誤解しちゃいそーな場所だったので
ドキドキドキドキから逃げ出したい衝突を抑えるのに必死DASH!DASH!DASH!

でも、ダニー様の瞳の奥はテスのモノ

そんな、切ない表情をさせてしまうテス
羨ましいです得意げ

テスのユラユラする感じだって切ない汗

そんな色々をシメタリユルメタリなラスティーあせるにひひ
ラスティーに関しては、
バージョンアップハンパありませんでしたべーっだ!

どう言えば伝わる!?
会場で感じたあの感じ。

東京では、点と点を繋いだ綺麗な正何角形でとっても整った綺麗な形

大阪では、手をつないで作った円みたいな弧を描いた形

そんな雰囲気に感じました。

あくまで、個人的な気持ちで、ごめんなさいあせる

キヨを含め、あと5公演

どんどん膨らむ良い感じ
楽しめる皆様、素敵にお過ごしくださいませキラキラ

ベガスで素敵なひと時を音譜