あの日、やらかしましたあせる
会場めざしていたはずなのにDASH!
建物の文字だって見えたまんまを読んでみた。
なのに、到着した場所の受付で、

「お客様、お名前がございません...」

よくよく振り返ってみたら、
つぶやいた言葉は違っていたし、
建物の感じもなんか違う
おまけに、聞いた場所は真逆な方向叫び

無事に辿りはつけませんでしたにひひ

いつもバタバタ、ギリギリな事ばかりだけど
この日は、余裕もってのなにわ入りだったから、
こんなハプニングにもナンノソノ
先行くスマ友ちゃんの後をトランクガラガラついて行った次第であります。

交差点を曲って見えた建物ホテル

うぁーアップアップアップ
本物目

ちょっと、場違いじゃないかと思っちゃう位のエントランスキラキラ

ホテルスタッフさんのお声かけのたびに、思わず会釈にひひ日本人炸裂になってしまいました。
ここも日本ですけどDASH!

まだ、お部屋には入れないから、荷物だけを預けて

いざビックリマークビックリマークビックリマーク

会場     梅田芸術劇場へクラッカー

ここへは、さすがに迷わず辿りつけました

いた~音譜音譜音譜
{552E6909-546F-4378-807D-E016249FF465:01}

良かった~あせる
辿りつけてDASH!

スマ友ちゃんのスマ友ちゃんに
お会いすることになってたみたいだったので、
「初めまして~」ってご挨拶。

したら、素敵な頂き物しちゃいましたウサギ
ありがとうございました音譜

さぁービックリマークビックリマークビックリマーク

開演時刻間もなくですよ~。