ハジメテーニコニコひらめき電球

初日に行けちゃったこと。
初日から二連で参加出来ちゃったこと。

今まで縁も無かったせいかあせる

ここにきてハジメテ知ったよあせるあせるあせる

公開リハって言葉ガーン

はーんひらめき電球
なるほどね得意げ

色んな言葉のある中で
こういう風に表現目
思いついちゃった人って
素敵過ぎキラキラキラキラキラキラ

何でも、ネーミングって大事だな~アップ
って
思っちゃいました。

手探りなのは、客席だけじゃない感じべーっだ!

こちら側も
聴き込んでくる時間が充分あったわけじゃないから
探り探りですが...

ステージ上でも
チョイチョイ探るMr.Sドキドキ

ドキドキをチョットだけ共有出来ちゃうようなあの感じはひらめき電球

SMAPコンサートって

何処の場所からでも
いつの時でも
それぞれの見え方があって
ハジメテの気づきがあって
その時の気持ちもあって
周りの協力もあって
一つになっちゃうなれちゃう瞬間もあって

楽しめてしまうんですがニコニコ
あの場所に入れる貴重感は
大事にしなくちゃいけないなぁ~って
思ってます。

ほんの一握りに入れた事に
感謝します音譜

アルバム聴いている時に
この曲はこんな場面で使われるんじゃないなかなぁーはてなマーク
なんて、想像もしながら聴いちゃうんですがにひひ

この雰囲気でこの曲きたか~!!
って思った物があったり、

やっぱり~キラキラ
ってきちゃう感じあったり、

あっしょぼんドキドキドキドキドキドキ
って気持ちでいっぱいになったり、

これから行かれる皆様
存分にお聴きになり
想像してみてから行ったら
また、愉しの瞬間に出会えるかもしれませんニコニコ

期待以上の裏切りを
Mr.Sから受けちゃってくださいませ

ねっビックリマークビックリマークビックリマーク

Mr.Sアップアップアップ