時間が速すぎてDASH!
またまた、残せてない事
沢山なまま
2ヶ月近くガーンながれてたDASH!

とりあえず、
箇条書き汗かじょうがきだけでもあせる

三月ははてなマーク

後半にバタバタとDASH!
何してたかなぁーあせるあせる
記憶は曖昧だけど
この日のために毎日をクリアしてきたかも
ひらめき電球

キラキラキラキラキラキラOVOキラキラキラキラキラキラ


空想な世界は、
次々に目の前に拡がって
一気に引き込まれちゃった長音記号2長音記号2長音記号2
バグたちの
キュートさに
妖艶さに
繊細さに
荒々しさに
コミカルさに

よそ見出来なかったニコニコ
違うかあせる
目が離せなかったひらめき電球

キラキラキラキラキラキラ空想たまごキラキラキラキラキラキラ

そんなバグたちの世界
広がった世界を
ギューキラキラって
圧縮されて
中身で包みこんじゃっている感じ目
たまごさんアート

秘密な隠れ課題もあったりでにひひ
それを探すのにも
超必死DASH!DASH!DASH!

だけど、
楽しみながら音譜
どんな感じで描いたのかなー??
どんな気持ちで配置したのかなぁー??
色の色々もどうしたんだろ??
なーんて妄想はさみつつにひひ

でも
たまごさんったらDASH!
回っちゃうから、
一緒に移動しちゃったり
超ガン見で目じーって追ってしまったり
忙し嬉しニコニコ

至福な時間ドキドキ

まだまだ会える
期間
場所
ありますね流れ星

これからな地域の皆様
是非いかがでしょかアップアップアップはてなマークはてなマーク




あれはてなマーク

箇条書きじゃなくなっちゃいましたがあせる


おまけに
沢山の中の一つになっちゃいました汗

失礼しました皆様ひらめき電球