流れる時間は止まらずに
ずっと流れていくけれど

せかいを拡げて、薄めて、癒していきたい気持ち沢山で

でも、教訓や尊む気持ちや備える心は必要で

伝えてくれる機会が減ってしまったから、3年経過したその場所の状態を
色々な特集で知りました。

まだまだなんだって

苦しい気持ちになりました。

まだまだって

画面の向こうに映し出されてる方々に

足りない自分が恥ずかしくなりました。

伝えられる
現状を知る
考える
出来ることも考える
伝えていく

したら、意識がチョット周りに拡がって
繋がりが出てくるのかも

人って会話出来る生き物だもの
会話は会輪になって
きっと
大輪になっちゃうでしょ?

流れる時間は一方通行だけど
繋がった
小さな丸い花たち
いつか大輪の花を咲かせる日がくるかも

3年目
自分にも出来る事、
チョット始めてみました。