最近始めました(笑)
{01B4BE91-7C2D-45B7-B324-4E9344467061:01}

昨日、無事に三日坊主を抜けたのでにひひ

使い方
{C9E7B23A-ABB8-4198-AF02-F49A02A778BB:01}

こんなんだったりビックリマーク

{A090A130-C4F1-4E73-BD2D-6BD04FAB84EE:01}


確かに、ビストロでビヨーン長音記号1長音記号1長音記号1

ってしてたけど、切れない筈ですよねビックリマーク

切れるドコロか
普段伸びない、伸ばせないトコロを
いい感じにほぐしてくれてる感じがしてますひらめき電球

値段じゃないですよー(笑)
気持ち
チャント受け取りましたかはてなマークはてなマーク
慎吾ちゃん

そんな、お揃い求めてしまうこっち側には、あの感じにひひ
とてもありがたかったです。

上戸さんに感謝しちゃいます

SMAPが泳がされちゃうあの感じ
思い出しても、笑ってしまいますにひひ

今頃ですがあせるあせるあせる(笑)

せっかく始められたので
継続させたい気持ちも持ちつつ
12121212の掛け声しながら
頑張ります音譜目

あっビックリマークビックリマーク
でもあせるあせる
これって、お揃いな品なのでしょかDASH!DASH!!?
未確認ですので、悪しからず目
皆様にひひひらめき電球