行く事が出来ましたアップ

人類資金
in
地元シアターひらめき電球

せっかく上陸していただけたのにあせる
直ぐに行けなくて
もどかしい時間を過ごしつつ
新聞に刻まれるタイムスケジュールと睨めっこな日々汗

やっと、そのチャンスがークラッカー

映画観る時、好きな場所ってありますか?

出来たら、1階席の一番後ろのど真ん中

この位置がGET出来たら、
なんか、今日の自分ツイテルアップ
って(笑)
おもっちゃいます。

あまりに早くお席を取りに行ったせいか
一番乗りで
今回はかなりのラッキーさんでした

作品自体はご縁もあったりで、四回目音譜
ウチ三回は、大画面で見上げる姿勢が多くて、人物を追う感じに必死になっちゃってたところも多かったので、そういう意味では、視界に全体を収める事の出来た
良い位置ニコニコ

阪本監督さんの背景の感じが
その場所を感じさせてくれます。

M資金の事も
解りやすくしてくださるイッセツがあったり

それぞれの立場と想い

この空は繋がっている...
深すぎるーDASH!
一言に沢山な想いが詰まっている気がしてキラキラ

ちょっと色々考えました。
ゆったりみれる時間が取れて、観に行けてよかったです目

ここらへん、今週末に終わってしまうんですが、
もし、
行かれてない方
気になっている方
もうちょっと観てみたい方
いらしましたら、壮大感は是非劇場での拝観をお勧めいたしまーすアップ

どうでしょかはてなマーク皆様ビックリマークビックリマーク