チョット前に思い立ってしまったんですアップ

なまかちゃんを巻き込んでにひひ
何か、記憶に残る日にしたかった...

っで、
その日を逃したら、行けなくなってしまう
って、思いついた場所キラキラ
{667F0395-94FE-423C-A7BF-9C54532E330A:01}

ここ

予備知識ほぼ0な状態汗
でもあせる
実物を目にしておきたかったんです。


慎吾ちゃんと対面の感じドキドキ
それは、ジー目ってガン見しちゃいますにひひ
ほぼ、こちら側テレビ本ですけど(笑)

そこで発信されて得た情報サーチ
そこは特別な場所に変換ひらめき電球
そこに対面じゃない感じを求め目
そこから色々、連想、妄想音譜
こそっと幸せドキドキ

そんな繰り返しで、自分は元気になれてますニコニコ
きっと、皆様もですよねはてなマーク

ホントは、ちょこっとだけお昼に幸運が舞い降りる事も期待しちゃってたんですが、残念ながらそれはありませんでしたDASH!

でも、ここな後
オープンしてから初めて訪れた場所
{72A06D77-E997-444D-83EF-FF8F5D2D8392:01}

{2B40B4AC-8177-4554-959E-FB1290A960AA:01}

{0CA01D95-3700-4270-8B05-D7C40BD7E9CF:01}

移動しまして音譜
{2D33340E-8D40-40FB-AF21-AFC28A760F37:01}

{EED08DA3-70DF-4113-8284-CB1F20A9A4F8:01}

東京駅周辺が、行く先々で特別感イッパイで、宝探しのようでしたニコニコ

今、思い返しても幸せな時間アップ
もう、一ヶ月近く前の事ですが

その日は、
2013.09.09
思い出イッパイの一日になってます。


テンな感想キラキラ
忘れないようにニコニコ

ひろくて
ふかくて
ザワザワな色々な音の中、ポツリ
チョット物静かな
活気に溢れ
でも、活気の在り方は色々で
不思議な空気と気持ちになりました。

伝わりにくくてごめんなさい。
来年、西の場所でもあるようなので、宜しければ、いかがでしょか!?皆様にひひひらめき電球