九月までは、上半期でしたね💦

そーいえば💧💧💧

慌てる行動はよく無いな😅と反省💦


でも、
おかげさまで、連日更新出来ました(笑)

八月の事
ホントはもうチョット覚え書的に残しておきたくて✨

先月末週始め、USJに行ってきました⭐

さすが、世の中、夏休みだけあって
超混み(゚o゚;;

でも、目的ははたして参りました(笑)

とりあえず...

はい!!










注) 食べてばかりいたわけではございません
前回、乗車が叶わなかった、スパイダーマン


声も素敵過ぎ❤だったけど
映像の奥行き感だったり、
スピード感だったり、
キャラクターの曲線の鮮明さだったり、
浴びちゃう感じとかも

とか、もー↗↗↗❗❗

凄かったです。

また、行きたいです🎶
でも、今月末までには...
チト無理そうなので(^^;;

また、の叶う頃、またまたあると良いのですが(^.^)

そうは上手くはいきませんよね😅

でも、色んなSMAPさんな慎吾ちゃんな場所を感じられて、シアワセな時間でした。

まだな皆様、まだ、一ヶ月もありますし、沢山な方が行けますように💫

あっ!!
魔法のチケット、オススメですよー🌟