明日は...
九月で
下半期スタートで
防災の日で
秋の始まりみたいな感じはてなマーク

ってことは...
今日はDASH!
八月末の
上半期最終日の
んっ何の日はてなマーク
夏の終わり

ヤバイ
ヤバかったーあせるあせる更新出来て良かったです(笑)
なんとか、一ヶ月一回は目指しているので

前回からの放置期間何してたんだろはてなマーク自分

海月の如く日常に流され

暇を見つけて、新東名SAを一つずつ訪れ
おじゃマップ御一行さまと同じ物を食し
ついでに観光地にも寄り道してみる

先週のSma STAなまんまな事、しちゃってましたにひひ

チョットずつ攻めてるんです(笑)

{377AA5E3-BEC6-4C39-B0C7-A7DE2641BA91:01}

{7853213A-098C-4881-8422-A584A8FD69E2:01}

{0932FFB8-5671-4901-B2F0-6646F63DDA7D:01}



新清水SA(上り)

{1B9964CB-D39A-455C-AACD-1F2054F53846:01}

{65EDDD1B-653E-447F-AD61-172C49EA4DCC:01}

新東名森町PA

元々、私事で利用する機会が多い新東名

でも、よく利用する区間は決まってて、どうしても利用した事が無かった一区間があったのですが(笑)
この八月、上下線共に現在開通している、新東名区間を制覇する事が出来ました

慎吾ちゃんが、お持ちのレギュラー番組のおかげですにひひクラッカー

発信してくれるアレコレで、
今までの領域がまた、拡がって
また、チョットだけ自分に自信がついて
まだ、いけちゃうかもアップ
って、なっちゃうから、不思議です。

明日は、
近場の100均に行きたい衝動でウズウズ
きっと
なっちゃいますね
皆様ニコニコ

あっビックリマーク
ついでに、防災グッズのチェックもしちゃわなくちゃDASH!