調度、経ちそうで[みんな:01]

先週の音楽の日
Battery音譜
流れだしたら、
背中に走る
ゾゾゾゾゾッーーーひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
耳に残る
鼓膜の揺れる感じ耳

よみがえりキラキラキラキラキラキラ

photo:01




後ろも
前も
同じコースなのに、違うアトラクションな感覚味わえて、
また、乗りたいあせるあせるあせる

あー、乗りたいDASH!DASH!DASH!


って、気持ちまで、よみがえりにひひひらめき電球

相当良かったです。
期間延長アップ大正解だと思います。

SMAP五人旅
完全コピーは無理だったけどあせるあせる

なまかちゃんと五人旅
なまかちゃんの計らいで
初ピザハット
photo:02



初PABLOチーズ
photo:03



初TIGER
photo:04


初本場の粉な物屋さん
割り箸

こんな風に楽しい時間ニコニコ

きっかけくれた、SMAPさんラブラブ
あったかく見守ってくれてるなまかちゃん[みんな:02]
応援してくれるリア友ちゃん[みんな:03]に、ご家族な皆様(笑)

ありがとねー[みんな:04]

そして
チョット悩んでる皆様いたら
思い切って行ってみちゃうのも
オススメですよーアップアップ

[みんな:06]USJ[みんな:05]

iPhoneからの投稿