今日、昨日の最終回観たよビックリマーク
って、言葉もらいました。

同じ視聴者ですが
自分自身も(笑)

思わず、そっち側な気分で喜びかくせませんでした[みんな:01]


幽かな彼女オバケ


あり得ない設定なのに
リアルな部分も沢山で
揺れる気持ちとか
信じる気持ちとか
後悔しちゃう瞬間や
心に留まる言葉たち
ちょっと色々思い出しちゃう時間とか
改めて振り返って知っちゃう気づきだったり


痛い...
チクチクしますドキドキ


なのに...
ラブコメ要素で
切り替えされてアップ

ある種アトラクション[みんな:02]


おかわりありませんかはてなマークひらめき電球


神山先生のドラマな僕さんのくれた言葉たち

ドラマな僕さんの表情と間

ひっくるめの神山先生
ありがとうございましたアップアップ

お疲れ様でした音譜









iPhoneからの投稿