待ちわびてた当日でニコニコ
朝から...
っん!?
チョイ前から音譜
始まってきてた番宣の波[みんな:01]

HDDの空き時間もそれなりに確保できキラキラ
無事に今日という日を迎える事が出来ましたぁ[みんな:02]

神山先生アップアップクラッカー

同居のアカネさんが可愛いくて[みんな:03]
イマドキ生徒さんだって、以外と話したらあんな感じかも[みんな:04]
残念ながら現実世界で自分には、見えない方々とのやり取り楽しくて音譜
副校長先生の言葉もなんか良かったよぉビックリマーク

こんな学園ドラマ

神山先生、この先どうなっていくのはてなマーク
毎週、気合い入れて見たいと思います。
だって...

思いのほか、気持ちがチクチク汗
熱さにジワジワドキドキ
優しさにホワホワ[みんな:05]
やり取りにケラケラ音譜

忙しかったんですにひひ

基本、見えないんですが、いるって思ってます。
多分、リアルにアカネさんみたいな方もいるんじゃないかなぁ(笑)

知らない人だから、怖く感じちゃうけど、
大好きな人だったり、知ってた人だったら!?!?

今日の神社の感じ、好きでしたキラキラ









iPhoneからの投稿