更新されてく色々に
ツイていけてるはてなマークいけてないはてなマークはてなマーク

いつの間にか逃げちゃった二月あせる
気がついたら去っちゃう三月も半ばじゃ叫び

大事な時間もチャント文字にしないで過ぎてしまった事は反省してますしょぼん

応援してくひらめき電球って思っているのに汗
受身で励まされっぱなしで何となくきてしまいましたあせる

読み逃げしてるみたいになってますが、最近に思った事音譜

『ぽい』って言葉ひらめき電球
『っ』の位置で意味が変わってしまうのが面白いなぁーニコニコって(笑)
多分、前に付けて良かったんだろうけど、後ろに付けてみて、勝手に笑ってしまったり[みんな:01]

先生の言葉...
大人が発した何気無い言葉
だったりするんだろうなぁDASH!って、大人な今なら思うんだけど、
その時の言葉...
一生物の宝物的になってたりする事あるんだよね[みんな:02]

ほらキラキラ
SDの言葉から、また、思い出してしまったもん[みんな:03]

今思えば、大した事じゃなかったんだけど、
絵を褒めてもらえたんだよね音譜
図工の授業は好きだった

その頃は、得意な物も何も無くてあせる
俗に言うお絵書きが好きだったんだけど...
そんな事してばっかで、よく親には怒られてたんだよねにひひ

だから、絵を褒めてくれた先生えっ
ビックリで目
でも、ダメじゃないんだーって思えたのアップ

残念ながら、絵心の成長は停滞してしまったけど(笑)
先生からの言葉は、こうしたチョットしたきっかけで蘇るから不思議アップ

きっと、
神山先生ニコニコ
多感な生徒さんたちに何気無い言葉、沢山投げかけて、
一生物でヒットしちゃう何かが、生まれてしまう生徒さんもいるかもですよぉ右上矢印(笑)

きっと、校長先生になっちゃう事だってあっちゃうかもです。
したら、校長先生になる頃に思い出すのは、神山先生の先生っぷりだと思います[みんな:04]

こっち側、一緒に楽しむために、四月までに生活リズムを整えていきたいと思いますグッド!

皆様HDDの空き時間は大丈夫ですかはてなマーク
こちらは、それも大変ヤバいですあせる

ポンポン変わる、慎吾ちゃん...
本日はどなたでしたのでしょか!?









iPhoneからの投稿