rakugaki:01



ふわふわ[みんな:01]
もこもこ[みんな:02]

繰り返す言葉は可愛く聞こえる事多い気がするよラブラブラブラブにひひ

日本語って...

綺麗に書くのも
微妙なニュアンス伝えるのも

表現方法いっぱいあって難しいけどショック!

しっくりきた時の喜びはやったねって思うひらめき電球
去年は沢山繋がったビックリマーク
今年は・・・!?

どんな年になるでしょか音譜

流行りの最先端に立っちゃって

そこに遭遇しちゃう瞬間の目撃者になれることを願いたいと思いますラブラブ

刺激受けてる時の表情ってニコニコ

本当いい顔してるもんね[みんな:03]

こっちの世界は、KOなのに、幸せ[みんな:04]ってなっちゃって大変[みんな:05]

でも

嬉しいんですクラッカー

どうか、ここから先も今まで以上な素敵な年になりますように[みんな:06][みんな:07][みんな:08]

36歳、お誕生日おめでとうございます💕慎吾ちゃん[みんな:09]





iPhoneからの投稿