今更だけど・・・
去年の暮れに、遅ばせながらスマホデビューしました音譜

未だ慣れずに四苦八苦してますが、何とか今年初めの記事もここからUP出来たし音譜

未だ、誤字や誤送信も多いんですがあせる
それなりに慣れてきてるかなはてなマークはてなマークのか!?!?

そんな時間に、SDが祝No.0200祭!!
スマホで覗く振り返りの世界は、
その時の自分の記憶と
スマホデビューを考えるキッカケと
同時進行の時間と
振り返って知る色々と

読んできたはずなのに、
違う新鮮な気持ち沢山あって(☆。☆)

いい時間でした音譜
ありがとございまし、慎吾ちゃん[みんな:01]

123で始まった、No.0201
上からも下からもで(笑)
違うか・・・
右からも左からもで(笑)(笑)

おまけに嬉しいお知らせで、今年も沢山拝見出来そうな感じアップクラッカー
ありがたいニコニコ
そんな姿や文字や歌、踊りに
発信してくれる情報、笑いに

もうちょっとで行っちゃう1月に
チョット振り返れて嬉しいなあー☺

やっと、おひさで会えたテレビ
生放送の世界は、超ワクワクドキドキドキドキドキドキドキドキ

チョット当たり前になって、贅沢になってた心振り返る、良い機会と期間
これまた、ありがとうって思いました、皆様ニコニコ








iPhoneからの投稿