かぎって・・・
体調イマイチに(⌒-⌒; )

去年の今頃、今と同じようにワクワクしていたっけって思い出した(*^^*)
きっとバタバタしていたら、思い出せなかった??イヤイヤ、振り返れなかったかも・・・
よって、不幸中の幸い(笑)

去年の今頃、来年、慎吾ちゃんに沢山会える年になれますようにって思ったっけ(^-^)

振り返ってみたら、結構、ありがたい場面をいただけた1年になってたよ音符

金環日食に初めていいとも!のスタジオに入れてキラキラ
LOVE君に劇場 二ケ所で会えて、仲良しな感じが深まるのを見れちゃったハート

色んな会場でSMAPにあえたのも初めてで・・・

自分一人じゃ我慢しちゃてた事、周囲の助けもあって、出来たって思う。

そういう意味では、感謝な年でもありました(*^o^*)

皆様ありがとございました[☆]

もうすぐな生放送ドキドキ
暮れから明けまで追っかけちゃいます!
慎吾ちゃんハート

良いお年を*\(^o^)/*