空いた時間はノープランガーン
そんな時間を助けてくれるのは、
慎吾ちゃんの真夜中の生放送の特集と
ゲストさんのはずが、ガイドさんになっちゃってた、あのツアー電車

まずは
香取慎吾ちゃん好きのタワゴト-DVC00548.jpg

何気に撮影しただけだけど…
写ってるぅニコニコ見返しテンションアップアップ

えっと、東京駅丸ノ内口の内部ですにひひモダンで綺麗でひらめき電球
その後、グランスタでSmaSTAロゴ見つけてはヒャーナイフとフォーク
紹介された数々を探して、見つけて、思わずお買い物して、また、ヒャー得意げ

そのまま~そのまま~
駅からヒョイって山手線電車で、向かった先が

香取慎吾ちゃん好きのタワゴト-DVC00554.jpg
小雨にも
小坂にも
負けず~(笑)
食べ歩きコースを再現しちゃいましたにひひ

猫のしっぽ
コロッケ
メンチカツ
和栗の焼き栗アップじゃなくて大福をにひひ

どれも旨うまアップアップ

あっ、さすがに一気には無理だったので、分食とさせていただきましたけどナイフとフォーク

あとあと…さすがに…ソフトクリームはいけませんでしたガーン
香取慎吾ちゃん好きのタワゴト-DVC00556.jpg

パク音符ってした断面からは湯気がアップラブラブ

また、行きたいです音符

その後
渋谷のいつもの場所でメッセージを聞き
メッセージをみて

イザ!!
赤坂にひらめき電球
向かった次第です音符