今頃は、車DASH!だったかな…
帰りの途中の途中
 
調度な時間は運転中だったから、黙祷出来なかったけど、同乗してた二人はしてたんだよねニコニコ
 
大事な沈黙の時間
 
 
考えてみたら、一年に何度かあるよね、そんな時間ニコニコ
素通りしてきた時間が多いけど、なんか、チョットずつ立ち止まり足踏みする感じのイメージで、そういう時間は振り返ってくような気がします。
これからは…
 
 
先週は、先週までの一年間の何回か、ロゴ入り白い箱に気持ちを入れれる機会をもらえたから、何となく、ケジメっていうか
シメっていうか
ありがとうっていうか
色々に
 
自己満足かもだけど、
思い切って行って良かったです
 
 
これからも出来る事、続けてきますキラキラ
 
今頃になっちゃったけどあせる
香取慎吾ちゃん好きのタワゴト-DVC00964.JPG