なる前に香取慎吾ちゃん好きのタワゴト-70P700057_DCE.gif
超、またまたタイムラグありで香取慎吾ちゃん好きのタワゴト-70P700058_DCE.gif
 
去る亀有ジャックに行ってきました香取慎吾ちゃん好きのタワゴト-70P700054_DCE.gif
 
亀有の商店街を映画の前、ドラマと映画で映っているであろう映画アングルを探しつつ、ヒャーヒャー言いながら
和菓子屋さんに入り込み、あんみつ食べながら
散策しつつ、軽い迷子になりつつで
映画館へひらめき電球
 
さっきまで広がってた下町のあの場所がニコニコ
映画の中では、またぁ、いい感じに両さんの逃げ道へとなっちゃっててにひひ
 
なんとも不思議な感じを味わえちゃったです香取慎吾ちゃん好きのタワゴト-imagefile.gif
 
今日も亀有で両さんありますね香取慎吾ちゃん好きのタワゴト-e001_007.gif
 
小路に逸れたら、この場所は香取慎吾ちゃん好きのタワゴト-70P700127_DCE.gif香取慎吾ちゃん好きのタワゴト-70P700127_DCE.gif香取慎吾ちゃん好きのタワゴト-70P700127_DCE.gifなんて思っちゃう所もチラリホラリ香取慎吾ちゃん好きのタワゴト-70P700707_DCE.gif
 
映画が二倍は楽しめそうですよぉ香取慎吾ちゃん好きのタワゴト-70P700575_DCE.gif
 
 
本日いよいよ
 
公開日香取慎吾ちゃん好きのタワゴト-70P700954_DCE.gif
 
こちらは、丸々で行きたいと思います香取慎吾ちゃん好きのタワゴト-65P600604_DCE.gif香取慎吾ちゃん好きのタワゴト-70P700434_DCE.gif