生放送!!!!
今回は一段とジェントルマンキラキラターロウさんにひひ

マダムを気遣うお姿にラブラブ
優しい空気が伝わってきてまた、嬉しくなりましたニコニコ
今回のお題、マダムにはあせるあせる
日本の昭和中期を支えた女優特集とかどうですかねぇ台風日本映画でもいいです音符
るたの中の勝手なイメージでは…この位の時代の女優さんって長音記号2長音記号2キラキラキラキラ女優キラキラキラキラって感じがしますニコニコ
わかりにくいですかねぇにひひ
でも、るたはハチャメチャな感じの昭和映画も悪くないと思います映画パワーを感じます走る人


話がそれましたあせるあせるあせる


ターロウさん、三日連続で同じ時間を共有出来るんですよねぇ~~この幸せに感謝しますドキドキ

とりあえずぅアップアップテレビの前で待ち合わせましょラブラブ!


直接会われる皆様、良いイブ×12をお過ごしくださいませクリスマスツリーにひひ