二夜連続ターロウさん(*^^*)

ターロウさんの世界観に触れて、震えてみたいって思いましたアップアップ
ターロウさんの住む世界が舞台上にあるなら、観ている側は情景!?風景!?自然!?
考えてみたら……るたはミュージカル初体験ですショック!
皆様はいかがですか!?

観客席はどんな立場になるんでしょうか汗汗マジックに陥ってキラキラしまうんでしょうかねにひひ!?

なんだか、未知に挑んだターロウさんって…………ひらめき電球
るたはターロウさんがターロウさんでいられるように風にも樹にも街にでも~~なんなら芋にでもなりましょう音符って思いましたニコニコ

ちょっと変かな!?
よくわからないんで、そんな気持ちでいきたいと思いますガーン

ゴーロウさんでは、お豹さんがまたまた登場キラキラキラキラキラキラ

またまた、ターロウさん!!やるぅ~~~ってなってしまいましたチョキ