復職後すぐに休職。そして退職へ | ADHDのひとりごと!『工夫をして人生を変えたい!』

ADHDのひとりごと!『工夫をして人生を変えたい!』

気分屋で自由人!衝動的でテンションが高い!
昔までは気づかなかった発達障害。個性だと信じていたけど、個性では片付けられない社会。
悩んだり嘆いたりすることもあるけど、やっぱり人の役に立つ仕事がしたい。そんなやつです。
不定期更新!(気分屋更新)

こんばんは!(゚∀゚)
2018年(*´∇`*)最初の悲しいお知らせ。
タイトルどおりです(°▽°)


辛かったぜーい!(゚∀゚)
でも、もう解放。
頭のおかしい上司さようなら!!(*´∇`*)笑

精神的に追い詰めて辞めさせるセラピストなんて人としてどうかと思うよ(゚∀゚)ケラケラ

そんな豚小屋みたいな職場こっちから願い下げだっつーの!

引っ越し準備順調です!あとは職場に一回行って終わり!!( ´ ▽ ` )

来月からは、自由に生きるのだ!

私はここで終わる人じゃないここからなのだ!!

ここから私は変わるのだ!!

ってことで今年もよろしくお願いします(⌒▽⌒)