こんにちは(*・∀・*)ノのるこですプリン

ご訪問いただいた皆さま、「いいね」してくださる方々。本当にありがとうございますおねがい
そして、フォロワーの皆さまも、本当に本当にありがとうございますキラキラ

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
自己紹介
2018年現在:
 ☆ 結婚3年目の共働き夫婦(夫36歳、私34歳)
 ☆ 妊活開始1年経過→ブライダルチェック受診
 ☆ 排卵検査薬使用開始5周期目、撃沈
 ☆ 6周期目は諦めモード?←いまここ
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

年末にやる気を出していた夫ですが、あっさりと酒の魔力に負けてタイミングをまっったくとれずに6周期めが終わりかけています。
コウノトリアプリだと、リセットまであと5~6日かな、と、いったところです。


明日からは福島の磐梯山にスキー旅行ですルンルン温泉ですおねがいしっっかり身体暖めて次の周期に備えたいと思います(*´∀`)♪
あ、スキー中の防寒も忘れちゃダメですね!


そして、その準備の中で知った熱塩温泉キラキラ
子宝の湯とのことで、今回は時間がなくて行けないのですが、来月は立ち寄ることに決めました爆笑


夫が
のるにゃん、この温泉見て。のるにゃん、行きたいでしょ照れ
と言うので見たら熱塩温泉、子宝の湯ハート


おおラブラブ
夫もわかってきたじゃないか~口笛
年末、義母の要請(?)を断れずに私の車に義祖母乗せた件はチャラにしてあげてもよくってよニヤリ
と、思いました(笑)



見れば熱塩温泉には授かったあと、お礼に来る夫婦もいるとかキョロキョロ
・・・・・・なんてうらやましい。


全力ですがりに行きたいと思いますっ( ̄∇ ̄*)ゞ