こんにちは(*・∀・*)ノのるこですプリン

ご訪問いただいた皆さま、「いいね」してくださる方々。本当にありがとうございますおねがい
そして、フォロワーの皆さまも、本当に本当にありがとうございますキラキラ

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
自己紹介
2018年現在:
 ☆ 結婚3年目の共働き夫婦(夫36歳、私34歳)
 ☆ 妊活開始1年経過→ブライダルチェック受診
 ☆ 排卵検査薬使用開始5周期目、撃沈←いまここ
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

リセットしましたショボーン
予定より2日ほど早めです。ストレスが少し緩和されたことで身体が動き始めたということでしょうかキラキラだとすると次の周期は期待できるかな、とちょっとワクワク感が出てきます口笛


数日前には妙に息苦しかったり、心臓がぎゅっとなったり、微かな吐き気がしていたり、食欲がなくなったりしていました。タイミングもとれてたので、「これは!?びっくり」と検索魔にもなりました。1日でも遅れたらすぐやろうと思って、妊娠検査薬も買いました口笛

しかし。
リセットした今となっては、いろんな症状も、たぶん、全部気のせいか、ストレスの賜物だったのでしょう!(* ̄∇ ̄)ノ




と、いうことで。
年末に向けてラストスパートを切るべく、一旦小休止しました照れルンルン



金曜日には余りまくってる有給を消化しました口笛夫を送り出したあと、ごろごろしてから指圧にかかって、昼寝キラキラ1日で11時間くらい寝てました(笑)
土日も大掃除しながら、しっかり睡眠を取りました。3日間で30時間ほどの睡眠時間の確保ができました。どれだけ睡眠負債抱えてたのかと思うと笑いが込み上げてきますね(^_^;)

でも、そのおかげで、たまりまくってた疲れやストレスがだいぶ軽減できたようで、心が軽くなっています。これで、あと2週間、ラストスパートできそうです!(* ̄∇ ̄)ノ


リセットは悲しいけれど。
「次は長めにがんばる」
と夫も言ってるので(笑)

次こそは。

来年の年越しは3人でキラキラキラキラキラキラ


を目指して頑張りたいと思います!

東京オリンピック、3人で観たいですウインクラブラブ