こんにちは(*・∀・*)ノのるこですプリン

ご訪問いただいた皆さま、「いいね」してくださる方々。本当にありがとうございますおねがい
そして、フォロワーの皆さま(少しずつ増えていて恐縮です)も、本当に本当にありがとうございますキラキラ

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
自己紹介
2018年現在:
 ☆ 結婚3年目の共働き夫婦(夫36歳、私34歳)
 ☆ 妊活開始1年経過→ブライダルチェック受診
 ☆ 排卵検査薬使用開始3周期目、撃沈
 ☆ 排卵検査薬使用&昨日あたり陽性?←いまここ
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

一昨日の夜の排卵検査薬、基準線より薄いながらも線が出てました爆笑てことは、やっぱり排卵はしてくれてるのかな?今日かな?とそわそわしながら昨日は帰宅しましたo(^-^o)(o^-^)o
夫も昨日はコウノトリアプリ見ながら「卵はそろそろかい?」と言ってきました。思うところはありますが、気にしてくれるだけ良しとしますヽ(・∀・)ノ


結果、ピークを過ぎたような薄い線が出ましたアセアセまたしてもくっきり陽性が見られませんでしたえーん
まぁ、ということは。昨日の朝~日中に排卵したのだろう、とあたりをつけて夫に報告しました。

「卵、また行方不明になったみたい」
「ん!?」
「昨日より断然薄くなってた」
「……卵の寿命は?」
「半日~1日ぐらい?」
「なら、まだ間に合うかも、だな照れ

卵の寿命くらい知っておいてくれよ……(;・ω・)
と思ったのはおいといて(笑)
無事にタイミングとれましたラブラブ良かったですキラキラ


今周期、べびちゃんが来てくれたら来年の9月あたりに生まれてくれる感じ?おねがい
・・・あ、やべぇな、仕事がプチピークを迎える時期だ。私いなくなってたら職場どうするんだろうか。。。(;・ω・)
まぁ、職場なんて一人ぐらいいなくても回るもんだ!大丈夫なはずだヽ(・∀・)ノルンルン



魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま


昨日のお夕飯。夫から「お刺身食べたい」というリクエストがあったので買って帰りましたキラキラ何も調理しなくていいごはんは楽でいいですよね~口笛白米は夫の分だけ、レンチンしちゃいましたヽ(・∀・)ノルンルン

ちなみに買い物のタイミングで夫はもう帰宅済み。
タイミングとるチャンスを逃さないためにも、ごはんの準備よりも英語を優先して済ませておくよう指示しました(笑)
指示はちゃんと守られておりましたニヤリ



先日のこと。
夫に「私、排卵検査薬まともな陽性見たことないし、排卵してないかもねぇ」と言ってみたことがありました。

そうしたら、「原因はオレにあるのかもしれないから。休みの日にどこかで検査できたら行ってこようかな」とびっくり


あらまΣ(゜Д゜)


本当に行くかどうかは夫にお任せすることにしました(←不妊治療もしないことに決めてますし)。
少しずつでも。二人三脚で歩けたらいいのかな、と思ったところでしたルンルン