㊥1になりましたっ (*´∀`*♡) | レン、新たな新生活。

レン、新たな新生活。

訪問ども(♋ฺω♋ฺ)

(☆・ω・)ノ☆☆Hello☆☆


㊥1になってから、初('∀`,,σ)σ【.+:・゚*更新】ですっあげ


ボクの事、覚えてる~?初音ミク?


忘れてるなんていわせん。wwwwww


とゆーわけで。


ここのブログは、小学生時代の思い出ブログとゆーことで。


ここでのブログ更新はやめますっっっ!


皆さん、今までほんとぉにありがとうございましたっうれし泣き


このブログゎ残しておくからダイジョウブっ≧(´▽`)≦


ボクの事、絶対に忘れるなよ?w


ボクのほんとぉのブログはコチラ!コチラ


アメーバhttp://ameblo.jp/norumono52/

これで検索してもでてくるとぉもぅよ♡コチラ


毎日、暇だノォ


↑ので検索してみてぇあーみんの


とゆーわけで。。。!


皆さん!今までぁりがとぉござぃましたっo(〃^▽^〃)o


みんなのこと、忘れないよっ・°・(ノД`)・°・


では


ε(*´・∀・)з゛βуё βуё"ε(・∀・`*)з。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


by  レン...