『ただ自分であること』へのサポート
 
 

心地よく自分でいられるように

自分を楽しむ生き方

 

 
 
TOMO💖Grand Masterです
 

 

 

 

 


🥀その他情報はこちらのlit.linkをクリック
 

 

 

 

 

 

 

 

何かに悩んだり迷ったり

誰かを恨んだり憤ったり

不安を感じたり恐れたり

 

 

 

それらはネガティブな思考と言われている感覚・感情で

とても重苦しい思考です

 

 

 

 

その重苦しい思考を持ったまま

波動を上げるのは

なかなか難しいことです

 

 

その重苦しい思考は

この地球では

とてもなじみのある感情です

 

 

誰もが持ち得ているものだし

すぐに湧き出るものです

 

 

それが必要だったり

モチベーションになっているので

本人にとっては『得』になっていたりして

 

 

 

 

 

日本人は

特に感じやすい感情でもあると思います

 

 

人の顔色を伺ったり

人の価値観を気にしたり

優劣をつけたり

正解を探したり

間違いを指摘したくなったり

正義と言われるものを称賛したり

悪と感じるものを批判したり

 

 

自分の意思だけではなく

周りの誰かの意思に流されて

そういうものを感じたりもします

 

 

 

 

ただ、数年前から

この地球自体の振動数が上昇しているので

 

そういうネガティブな思考、感覚、感情から

何かを学ばなくてもいいんだと

気づいている人が増えてきました

 

 

自分とは何か

自己愛とは何か

自分を大切にするとは何か

 

この宇宙とは何か

 

 

そういうところへ意識を向ける人が

とても増えてきました

 

 

スピリチュアルな時代

と呼ぶ方もいらっしゃいます

 

 

 

 

これは、

無責任になったり

現実逃避をしたり

何かを放置したり

自分の感情にふたをすることではありません

 

 

ライトな思考へとチェンジしている

ということです

 

 

ライトな思考になると

波動はあがり

観点もあがり

現実世界を観る意識が変わり

それと同時に

現実も変わっていきます

 

自分を生きるのが

苦しくなくなります

 

人生が楽になります

 

自分の中のたたかいがなくなり、

現実にたたかいがなくなります

 

 

 

ただ何もない平凡な毎日ではなく

感謝とよろこびに溢れ

たくさんの豊かさが訪れ

たくさんのご縁をいただき

『個』ではなく

つながりを感じるようになります

 

 

ライトな思考になるほど

人、場所、あらゆる存在とのつながりが

濃い~くなっていきます笑

 

 

 

 

 

 

悩んだり迷ったり

憤ったり悲しんだり

 

そういう感情を感じることを

辞めるのではありません

 

そういう感情を感じる自分を

責めるのではありません

 

 

人間である以上、

思考も感情もなくなりません

 

なくなった風は装えるけど

 

 









 

 

 

 

なくそう、感じなくなろう

ではなく

 

そもそも、

そういう感情が湧く出来事が起こらない人生を送る

 

もっと軽く、楽しく感じることから

学べる人生を送る

 

 

 

素敵だと思いませんか目

 

 

 

 

 

 

もちろん、

これも自分の選択です

 

 

人生山あり谷あり

楽ありゃ苦もあるさ

病める時健やかなるとき

 

そういう人生が魅力と思えるのなら

それもあなたの選択です

 

 

 

 

すべて自分の選択から成り立っているのが

この世界です

 

 

 

 

自分が本当に望んでいるのは

どんな世界でしょうかキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

アルゴリズム

 

目の前の現実を創っているのが

あなたの感情だとしたら

 

どんな感情を使いどんなふうに

自分が問題を解決しているのか

知りたくないですか?

 

 

ベースとなっている感情を知ると

変えるべきものがわかります

 

変え方がわかると

今まで繰り返してきた問題

もうやめたいと思っていた現実を

 

変えることができるようになります

 

 

悩み、迷う時間に使うエネルギーを

自分のやりたいことに

使う毎日を過ごしませんか

 

 

 

どうしようと思っている今が

あなたのタイミングです

 

 

この時間を自分のために

使ってみましょう

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

アルゴリズム クラス

すべてオンラインです

 

受講時間:約5時間

 

受講費:33,000円

再受講:17,000円

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

リクエスト受付中

 

 

 

 

 

 

 

 

シータヒーリング®とは

 

 

起きている状態で脳波をシータ波へ誘導し

潜在意識へアクセスキラキラ

ヒーリング、チャネリングなどをおこなうテクニックです。

 

 

仕事、人間関係、恋愛、など

あらゆる場面で活用ができ

『スピリチュアルな別世界のもの』ではなく

日常の中で活かすことができる手法です

 

 

誰でもできますか?

と、よくご質問をいただきますが

誰でもできます

 

皆さんがこの世に生まれた時

こういうスキルはすでに持っていました

 

 

成長とともに

社会のルール、概念、常識を学ぶことで

少しずつ忘れていったものです

 

それを学ぶことで思い出していきます

 

 

 

こんな方へオススメですピンク薔薇

 

✻自分を知りたい

✻自分を好きになりたい

✻宇宙の真理を知りたい

✻この世の仕組みを知りたい

✻見えないせかいをみたい

✻繰り返す出来事を終わらせたい

✻何かどこかを変えたい

✻このままで終わるのは何かが違う

✻スピリチュアルが好き

✻チャネリングをやりたい

✻若返りたい

✻DNAを活性化させたい

✻何はともあれ楽しみたい

などなど

 

 

 

各クラス、オンライン、対面可です。

※BUILDING INTUITIONは対面のみ

 

 

再受講の方はスカラシップ(奨学金)制度がありますので

ご相談ください。

3名以上で出張講座もおこないます。

※別途開催費有り

 

 

別日程、夜間、他のクラスをご希望の方は

別途ご相談ください赤薔薇

 

 

🌼体験会🌼

※オンライン

リクエスト受付中

 

 

 

🌸クラス日程🌸

各クラス対面、オンライン可

 
 
【7月】
・22(月)23(火)10時〜17時
リレー2《あなたと創造主》

・30(火)31(水)8/1(木)2(金)19時~22時
 〔夜間開催〕豊かさと願いの実現
 
 
【9月】
・24(火)25(水)10時〜17時
リレー5《LOVE OF SELF》
 
 


🌷シータヒーリング練習会🌷

参加費:2,000円

 

【7月】

・17日(水)10時~12時:基礎DNA復習会

・24日(水)10時~12時【正義】

 

 

 

🍀リクエスト受付クラス🍀

※対面・オンライン 可

 

各クラスの詳細はこちら

下差し

シータヒーリング各講座

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少しでもご興味のある方は

お気軽にご連絡くださいおねがい