『ただ自分であること』へのサポート
 
 

心地よく自分でいられるように

自分を楽しむ生き方

 

 
 
TOMO💖Grand Masterです
 

 

 

 

 


🥀その他情報はこちらのlit.linkをクリック
 

 

 

 

 

 

 

つらくなった時

悲しくなった時

認めてもらえていないと思えた時

否定されたと感じた時

 

何かしらネガティブなものを感じた時

ともに孤独感を感じていませんか

 

一人なんだという思いが

湧き出ていませんか

 

 

 

わかってもらえない

自分の想いと違う

否定される

拒絶される

 

という不安や恐れが出た時

 

自分の周りには

自分を本当に理解してくれる人がいない

 

自分一人で解決しないといけない

 

この感情は一人で処理をしなければいけない

 

 

と、

孤独感を感じながら

頑張っていませんか

 

 

 

自分が心を開くタイミングは

まさにそういう時です

 

そういう時だからこそ

心を開けない

そんな余裕がないと

 

今まで一人で解決をしたり

一人で対処をしたり

一人で答えを出して

ここまでやってきたのなら

 

今のあなたは

今こそ心を開く時なんです

 

 

あなたがその心を開かないと

周りの誰もあなたに心を開いてくれません

 

 

誰かから心を開くのではなく

あなたから始めるのです

 

 

あなたの人生

あなたの現実は

あなたから始まります

 

すべてはあなたから始まります

 

 

 

言わなくてもわかってほしいとか

見るだけで理解してほしいとか

私のこの繊細な心をわかってほしいとか

強がってしまう弱い私を理解してほしいとか

 

 

そんな都合の良い理解を求めるのではなく

あなたから行動を起こしていくのです

 

 

あなたが行動を起こさないと

何も変わらないのがこの世界です地球

 

 

でも、

あなたが行動を起こせば

必ず何かしらの変化が訪れるのも

この世界です地球

 

 

 











 

孤独を感じている時

一人だと思えた時こそ

 

誰かに心を開いてみましょう

 

 

つらい時

悲しい時

苦しい時こそ

 

誰かに心を開いてみましょう

 

 

 

あなたというはこの世界に一つしか存在しません

 

でも、

あなたというだけでこの世界は成り立ちません

あなたの現実も人生も成り立ちません

 

 

 

 

 

 

 

幸せな時

楽しい時

嬉しい時

喜びをシェアしたい時

 

そんな時に心を開くのは簡単です

 

 

 

 

 

あなたが心を開く時は

 

つらい時

悲しい時

苦しい時

さみしい時

孤独を感じた時

 

そんな時こそ

心を開く時なのです

 

 

 

 

 

大丈夫です

 

 

本当の一人にはなれないのが

この世界、宇宙ですキラキラ

 

 

 

 

 

アルゴリズム

 

目の前の現実を創っているのが

あなたの感情だとしたら

 

どんな感情を使いどんなふうに

自分が問題を解決しているのか

知りたくないですか?

 

 

ベースとなっている感情を知ると

変えるべきものがわかります

 

変え方がわかると

今まで繰り返してきた問題

もうやめたいと思っていた現実を

 

変えることができるようになります

 

 

悩み、迷う時間に使うエネルギーを

自分のやりたいことに

使う毎日を過ごしませんか

 

 

 

どうしようと思っている今が

あなたのタイミングです

 

 

この時間を自分のために

使ってみましょう

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

アルゴリズム クラス

すべてオンラインです

 

受講時間:約5時間

 

受講費:33,000円

再受講:17,000円

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

リクエスト受付中

 

 

 

 

 

 

 

 

シータヒーリング®とは

 

 

起きている状態で脳波をシータ波へ誘導し

潜在意識へアクセスキラキラ

ヒーリング、チャネリングなどをおこなうテクニックです。

 

 

仕事、人間関係、恋愛、など

あらゆる場面で活用ができ

『スピリチュアルな別世界のもの』ではなく

日常の中で活かすことができる手法です

 

 

誰でもできますか?

と、よくご質問をいただきますが

誰でもできます

 

皆さんがこの世に生まれた時

こういうスキルはすでに持っていました

 

 

成長とともに

社会のルール、概念、常識を学ぶことで

少しずつ忘れていったものです

 

それを学ぶことで思い出していきます

 

 

 

こんな方へオススメですピンク薔薇

 

✻自分を知りたい

✻自分を好きになりたい

✻宇宙の真理を知りたい

✻この世の仕組みを知りたい

✻見えないせかいをみたい

✻繰り返す出来事を終わらせたい

✻何かどこかを変えたい

✻このままで終わるのは何かが違う

✻スピリチュアルが好き

✻チャネリングをやりたい

✻若返りたい

✻DNAを活性化させたい

✻何はともあれ楽しみたい

などなど

 

 

 

各クラス、オンライン、対面可です。

※BUILDING INTUITIONは対面のみ

 

 

再受講の方はスカラシップ(奨学金)制度がありますので

ご相談ください。

3名以上で出張講座もおこないます。

※別途開催費有り

 

 

別日程、夜間、他のクラスをご希望の方は

別途ご相談ください赤薔薇

 

 

🌼体験会🌼

※オンライン

リクエスト受付中

 

 

 

🌸クラス日程🌸

各クラス対面、オンライン可

 
 
【7月】
・22(月)23(火)10時〜17時
リレー2《あなたと創造主》

・30(火)31(水)8/1(木)2(金)19時~22時
 〔夜間開催〕豊かさと願いの実現
 
 
【9月】
・24(火)25(水)10時〜17時
リレー5《LOVE OF SELF》
 
 


🌷クリアリング練習会🌷

参加費:2,000円

 

【7月】

・17日(水)10時~12時【誠実さ】

・24日(水)10時~12時【正義】

 

 

 

🍀リクエスト受付クラス🍀

※対面・オンライン 可

 

各クラスの詳細はこちら

下差し

シータヒーリング各講座

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少しでもご興味のある方は

お気軽にご連絡くださいおねがい