『ただ自分であること』へのサポート
 
 

心地よく自分でいられるように

自分を楽しむ生き方

 

 
 
TOMO💖Grand Masterです
 

 

 

 

 


🥀その他情報はこちらのlit.linkをクリック
 

 

 

 

 

 

相反する言葉のように感じますか

 

 

自己価値が低いことと『プライド』の高さ

そして『頑固さ』

 

 

まるで、両端に存在するような

そんなエネルギーだと思いますか

 

 

 

プライドが高い人のイメージは

自分に自信があって

いつもどんな時も自分を持っていて

何かの決断をする時は

自分の意思を貫く

 

誰かに負けることなく

何かに負けることなく

勝つことにこだわりながりながら

前進していく

 

 

 

頑固な人のイメージは

これまた自分の考えをかたくなに

変えることなく

折れることなく

何かの決断をする時は

自分の意思を貫く

 

 

似ていますね笑

 

 

 

どちらも当たり前ですが【悪】ではありません

 

 

 

 

ただ、プライドが高い人、頑固な人が

自己価値の高さとイコールにはならないんです

 

 

 

 

自己価値の低い人は

いつも自分を下に見ているようで

 

じつは、

理想の自分、本当の自分という姿を

とんでもなく高いところに置いている人が

とても多いのです

 

 

 

いつも誰かと比べて

ああ、自分はできない

ああ、自分なんて…

 

自分ができないことがあると

自分には無理

こんなこともできないなんて…

 

と、

すぐに自分を責めてしまいます

 

 

自分を責めるということは

できる自分を思い描いているから

できなかった時、わからなかった時に

思い描いている自分とのギャップに落ち込むんです

 

 

 

あまりにも高いその理想が

本当の自分だと思い

 

等身大の自分とのギャップに

苦しんでいるのです

 

 

 

 

そして、

否定的なことを

とても強く信じています

 

できない

無理

わからない

 

何かをやる時

何かを選択する時に

そういう否定的な想いを

とても強く信じていて

そういう自分は必ずいるんだと

とても強く信じていて

 

やらない選択をする

あきらめる選択をする

 

 

誰に何を言われても

絶対に無理、できない

 

と、

とんでもなくかたくなに

否定的な自分を信じています

 

そうなのです

とても頑固なのです

 

 

 

できない自分

無理な自分をいつも信じているのに

 

人を信じることができない

自分を信じることができない

などと思い込んだりします

 

 

 

自分の中にあるたくさんの矛盾より

 

そのプライドと頑固さで

自分のギャップを埋めようと

潜在意識がいろんな感情をフィルタリングし

顕在意識に送り込んできます

 

 

 

 

結局、

そのプライドと頑固さで

自分のやり方を変えない選択を

ずっと続けていきます

 

ずっとです

 

何かのタイミングで

学びを得て気づきを得て

成長とともに変化が訪れようとする時も

 

自分のやり方を変えることができずに

結局過去の自分のやり方へと

戻ってしまいます

 

 

 

そして、

このやり方を周りの人にも

ついつい押し付けてしまいます

 

一番身近な子どもに押し付けることが

とても多くなります

 

自分は親だから守ってあげないと

自分の子どもだから

私がこう思う、この正しさを

この子にも当てはめないと…

 

と、

人の人生をコントロールしようとします

 

 

これは顕在意識ではなく

潜在意識のやり方です

 

 

自分の否定的な想いが正しいと

思い込んでいるからです

 

それが絶対だと確信しているからです

 

 

 

これが私なんだと

これが私のやり方なんだと

 

そのプライドと頑固さで

どんどんフィルタリングしていきます

 

 

 

そうして、

遺伝的レベルでの思い込みは

ずっと受け継がれていくのです

 

 

 

 

 

自分の思い描いている

理想の自分はどこにありますか

 

その選択は、

本当に自分が生きたいと

思い描いているものでしょうか

 

 

これが間違っている

と、

思い込んだ瞬間に

魂の目的から離れていく選択を

ずっと続けていませんか

 

逃げていない

私は選んでいるんだ

と、

自分に言い聞かせていませんか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私たちは

前進することを止めません

 

いつもどこでも

前進しています

 

たまに振り返りをしても

足はずっと前を向き続けています

 

 

 

 

そこに集う魂のつながりを

とても大切にしています

 

 

 

そして、

これからも

ずっと大切にし続けていきます

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の価値はどこにありますか

 

あなたの理想の自分は

どこへ向かっていますかキラキラ

 

 

 

 

 

  

 

アルゴリズム

 

目の前の現実を創っているのが

あなたの感情だとしたら

 

どんな感情を使いどんなふうに

自分が問題を解決しているのか

知りたくないですか?

 

 

ベースとなっている感情を知ると

変えるべきものがわかります

 

変え方がわかると

今まで繰り返してきた問題

もうやめたいと思っていた現実を

 

変えることができるようになります

 

 

悩み、迷う時間に使うエネルギーを

自分のやりたいことに

使う毎日を過ごしませんか

 

 

 

どうしようと思っている今が

あなたのタイミングです

 

 

この時間を自分のために

使ってみましょう

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

アルゴリズム クラス

すべてオンラインです

 

受講時間:約5時間

 

受講費:33,000円

再受講:17,000円

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

リクエスト受付中

 

 

 

 

 

 

 

 

シータヒーリング®とは

 

 

起きている状態で脳波をシータ波へ誘導し

潜在意識へアクセスキラキラ

ヒーリング、チャネリングなどをおこなうテクニックです。

 

 

仕事、人間関係、恋愛、など

あらゆる場面で活用ができ

『スピリチュアルな別世界のもの』ではなく

日常の中で活かすことができる手法です

 

 

誰でもできますか?

と、よくご質問をいただきますが

誰でもできます

 

皆さんがこの世に生まれた時

こういうスキルはすでに持っていました

 

 

成長とともに

社会のルール、概念、常識を学ぶことで

少しずつ忘れていったものです

 

それを学ぶことで思い出していきます

 

 

 

こんな方へオススメですピンク薔薇

 

✻自分を知りたい

✻自分を好きになりたい

✻宇宙の真理を知りたい

✻この世の仕組みを知りたい

✻見えないせかいをみたい

✻繰り返す出来事を終わらせたい

✻何かどこかを変えたい

✻このままで終わるのは何かが違う

✻スピリチュアルが好き

✻チャネリングをやりたい

✻若返りたい

✻DNAを活性化させたい

✻何はともあれ楽しみたい

などなど

 

 

 

各クラス、オンライン、対面可です。

※BUILDING INTUITIONは対面のみ

 

 

再受講の方はスカラシップ(奨学金)制度がありますので

ご相談ください。

3名以上で出張講座もおこないます。

※別途開催費有り

 

 

別日程、夜間、他のクラスをご希望の方は

別途ご相談ください赤薔薇

 

 

🌼体験会🌼

※オンライン

リクエスト受付中

 

 

 

🌸クラス日程🌸

各クラス対面、オンライン可

 
 
【7月】
・30(火)31(水)8/1(木)2(金)19時~22時
 〔夜間開催〕豊かさと願いの実現
 
 
【9月】
・リレーションシップ5
《LOVE OF SELF》 開催予定
 
 


🌷クリアリング練習会🌷

参加費:2,000円

 

【7月】

・10日(水)20時~21時30分【柔軟さ】

・17日(水)10時~12時【誠実さ】

・24日(水)10時~12時【正義】

 

 

 

🍀リクエスト受付クラス🍀

※対面・オンライン 可

 

各クラスの詳細はこちら

下差し

シータヒーリング各講座

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少しでもご興味のある方は

お気軽にご連絡くださいおねがい