【きんご】です((o(^∇^)o))

 
 
 
 
 
 
 
いつもツインレイ夫婦で
YouTube動画を配信していますおねがいおねがい
 
 
本日はその動画でも【限定配信】の日ハート
毎週金曜日だけの
限定動画を配信する日なんです。
 
 
 
 
 
 
ありがたい事にどんどんチャンネル登録
していただけていますおねがいおねがい
 
感謝しかありませんキラキラ
 
 
 
 
 
そこで始めた【限定動画】
 
 
通常では話しにくい内容(ヤバイ?!)とかも、
公式LINEにご登録いただくと見れます爆笑爆笑
 
 
 
 
 
 
なかなか普段よりも濃い内容なのでね。
もったいぶってみました(笑)
 
 
 
 
 
 
下記公式LINEにご登録いただくと
過去の動画のURLも
送らせていただきます照れ照れ
 
 
 
 
 
金曜日は合計3本の動画がアップされます流れ星
【ともちゃんのメッセージルーム】
【ツインレイ夫婦のツインルーム】
【限定配信動画】
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらは下記公式LINEからどうぞちゅー
 
 
 
 
 
 
 
 
豪華3本立てラブラブ
 
 
 
最後の【ハイヤーセルフと話してみた】
これが限定配信になります。
ご覧になりたい方は下記公式LINEにご登録くださいニコニコ
 
 
 
 
 
こちらからになります👇️
 
 
Twin ray公式LINE@アカウント
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
よろしくお願いいたしますラブラブ