『ただ自分であること』へのサポート
 
 

心地よく自分でいられるように

自分を楽しむ生き方

 

 
 
TOMO💖Grand Masterです
 

 

 

 

 


🥀その他情報はこちらのlit.linkをクリック
 

 

 

 

 

 

 

自分がどんな言葉を発しているか

認識をしていますか

 

 

言葉の一つ一つがどんな気を発しているか

ちゃんと理解していますか

 

 

その言葉もすべてエネルギーだと

気づいていますか

 

 

何気なく発している言葉

悪気がないと思っている言葉

軽く言ったつもりの言葉

 

そのすべてが

自分の発しているエネルギーだと

気づいていますか

 

 

 

 

たとえば

 

「うるさい」とか

「うざい」とか

 

 

たとえば

 

「どっか行け」

「死ね」

 

などなど

 

 

日常の中で大人の会話同士では

なかなか聞かない(はず?)言葉だと思います

 

 

 

聞かないかもしれないけれど

でも、

使っている人はいくつになっても存在します

 

そういうのを見聞きすると、

そういうエネルギーを持っているんだなぁと

 

あらためて思います

 

 

 

 

昔の私なら

その言葉を受け取っていました

 

受け取るもんだから

そこに戦いのエネルギーが生まれます

 

 

言い返す

拒絶する

否定する

 

そのすべてが戦いのエネルギーです

 

 

 

もし、そういうエネルギーを

自分が受け取らなければ

どうなると思いますか

 

 

お釈迦様の有名なお話がありますよね

 

 

ある男がお釈迦様の前に立ちはだかって

ひどい言葉をなげかけます。

お釈迦様は、ただ黙って、その男の言葉を聞いておられました。

 

弟子たちは悔しい気持ちで

「あんなひどいことを言わせておいていいのですか?」

とお釈迦様に尋ねました

 

それでも、お釈迦様は一言も言い返すことなく、

黙ってその男の悪態を聞いていました

 

男は、一方的に悪口を言い続けて、疲れたのか、

しばらくしてから、その場にへたりこんでしまいました。

 

その様子を観てお釈迦様は、静かにその男に言いました

 

「もし他人に贈り物をしようとして、その相手が受け取らなかった時、

その贈り物は誰のものだろうか」

 

その男は突っぱねるように言いました

 

「そりゃ、言うまでもない。相手が受け取らなかったら

送ろうとした者のものだろう。わかりきったことを聞くな」

 

男はそう答えてからすぐに「あっ」と気づきました

 

そうだよ。今、あなたは私のことをひどくののしった。

でも、私はそのののしりを少しも受け取らなかった。

だから、あなたが言ったことはすべて、あなたが受け取ることになるんだよ

 

 

 

とても、わかりやすいお話です

 

法則と徳を交えたお話です

 

法則と徳のお話は、また今度ということで…

 

 

 

 

そういうエネルギーを感じると

テレビの中の映像を見ているような

不思議な感覚になります

 

 

それは、

自分の世界にはないエネルギーだからです

 

自分の世界にはないものだから

たとえばそういう言葉を投げる人がいても

 

そのエネルギーはブーメランのように

その人へと戻っていきます

 

 

戻るとどうなるのか

 

これは様々なシチュエーションで

発した本人が受け取ることになります

 

 

戦いが生まれるのか

拒絶が始まるのか

拒否されるのか

様々な形になります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、

これが間違っているというお話ではありません

 

 

 

自分の発している言葉

自分が放出しているエネルギーを

きちんと理解していることが大切なのです

 

 

きちんと理解したうえで

自分がどういったエネルギーの中で

どういう環境の中で過ごしたいのか、に

気づくことも大切です

 

 

 

あなたは普段、

どんな人たちと一緒に過ごしていますか

どんな言葉に囲まれていますか

どんなエネルギーで過ごしていますか

 

そして、

どんな言葉を発していますか

どんな態度で人に接していますか

どんなエネルギーを放出していますか

 

 

 

 

 

 

 

もうすぐ6月も終わりです

 

 

夏にいろんなことが大きく動き始めます

地球のエネルギーも、また、大きな変化を生み出していきます

 

 

 

自分の環境を見直すいい機会ですねキラキラ

 

 

 

 

 

自分が本当に居心地よく感じるのは

どんな環境か

どんな人たちか

 

 

じっくりと見つめ直してみましょう目

 

 

 

 

 

 

  

 

アルゴリズム

 

目の前の現実を創っているのが

あなたの感情だとしたら

 

どんな感情を使いどんなふうに

自分が問題を解決しているのか

知りたくないですか?

 

 

ベースとなっている感情を知ると

変えるべきものがわかります

 

変え方がわかると

今まで繰り返してきた問題

もうやめたいと思っていた現実を

 

変えることができるようになります

 

 

悩み、迷う時間に使うエネルギーを

自分のやりたいことに

使う毎日を過ごしませんか

 

 

 

どうしようと思っている今が

あなたのタイミングです

 

 

この時間を自分のために

使ってみましょう

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

アルゴリズム クラス

すべてオンラインです

 

受講時間:約5時間

 

受講費:33,000円

再受講:17,000円

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

リクエスト受付中

 

 

 

 

 

 

 

 

シータヒーリング®とは

 

 

起きている状態で脳波をシータ波へ誘導し

潜在意識へアクセスキラキラ

ヒーリング、チャネリングなどをおこなうテクニックです。

 

 

仕事、人間関係、恋愛、など

あらゆる場面で活用ができ

『スピリチュアルな別世界のもの』ではなく

日常の中で活かすことができる手法です

 

 

誰でもできますか?

と、よくご質問をいただきますが

誰でもできます

 

皆さんがこの世に生まれた時

こういうスキルはすでに持っていました

 

 

成長とともに

社会のルール、概念、常識を学ぶことで

少しずつ忘れていったものです

 

それを学ぶことで思い出していきます

 

 

 

こんな方へオススメですピンク薔薇

 

✻自分を知りたい

✻自分を好きになりたい

✻宇宙の真理を知りたい

✻この世の仕組みを知りたい

✻見えないせかいをみたい

✻繰り返す出来事を終わらせたい

✻何かどこかを変えたい

✻このままで終わるのは何かが違う

✻スピリチュアルが好き

✻チャネリングをやりたい

✻若返りたい

✻DNAを活性化させたい

✻何はともあれ楽しみたい

などなど

 

 

 

各クラス、オンライン、対面可です。

※BUILDING INTUITIONは対面のみ

 

 

再受講の方はスカラシップ(奨学金)制度がありますので

ご相談ください。

3名以上で出張講座もおこないます。

※別途開催費有り

 

 

別日程、夜間、他のクラスをご希望の方は

別途ご相談ください赤薔薇

 

 

🌼体験会🌼

※オンライン

リクエスト受付中

 

 

 

🌸クラス日程🌸

各クラス対面、オンライン可

 
 
【7月】
・30(火)31(水)8/1(木)2(金)19時~22時
 〔夜間開催〕豊かさと願いの実現
 
 
【9月】
・リレーションシップ5
《LOVE OF SELF》 開催予定
 
 


🌷クリアリング練習会🌷

 

【6月】

・26日(水)10時~12時【ジャッジメント】

 

【7月】

・10日(水)20時~21時30分【柔軟さ】

・17日(水)10時~12時【誠実さ】

・24日(水)10時~12時【正義】

 

 

 

🍀リクエスト受付クラス🍀

※対面・オンライン 可

 

各クラスの詳細はこちら

下差し

シータヒーリング各講座

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少しでもご興味のある方は

お気軽にご連絡くださいおねがい