『ただ自分であること』の大切さをお伝えしています
 
 

心地よく自分でいられるように

どんなエネルギーも未来へつながるよう前向きに

 

 
 
TOMO💖Grand Masterです
 

 

 

 

 


🥀その他情報はこちらのlit.linkをクリック
 

 

 

 

 

 

 

始めはすっごく盛り上がり

自分もやる気満々になって

「よぉし!これからやるぞ~~!

と意気込んでいたけど…

 

 

気づけば、なんとなく

気持ちがクールダウンしていること

ありませんか

 

 

 

 

やる気がないわけではなく

本当にやりたいと思っているけど

メンタルがついていかない

 

そんなこと、ありませんか

 

 

 

 

 

そうなってくると

また、やらない自分を嫌いになる

 

 

またこれか…

と、繰り返す自分に嫌気がさす

 

 

 

どうやったら、

このぐるぐる負のループから

抜け出すことができるだろう

 

いつも考えてはいるけれど

いつも同じ現実を繰り返す

 

 

 

これも体験で

これも大切な学びなので

悪いことではないのだけれど

 

悪くはないけど

疲れませんか

 

 

いつも同じ繰り返しと

自分に対する苛立ちと憤りで

疲れてきませんか

 

 

 

 

 

 

なぜ、

こんな現実を繰り返すと思いますか

 

なぜ、

こういう自分を繰り返すと思いますか

 

 

 

 

結局は、

決め切れていないんです

 

 

ああ、そこか

と、思うあなた

 

結局は

自分が変わることも

自分の現実を動かすことも

自分を生きることも

 

決め切れていないのです

 

 

 

だから他力本願になるし

何かあったら他人のせいにするし

 

誰かが魔法のように

簡単に楽に自分をいきやすくしてくれないかと

ふわふわ願ってみたり

 

 

 

やる気が続かないのは

継続ができないからです

 

継続ができないのは

やらなければならないと

思っているからです

 

やらなければいけないと思っているのは

自分が決めていると自覚がないからです

認識できていないからです

 

自分が決めたことなのに

人に言われてやっていると

人のせいにしているからです

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の内側に答えがある

自分の感覚を信じる

 

これは、

本当の自分の想いがわかっているから

うまくいくのです

 

自分のエゴに振り回されている時は

内側の答えも

自分の感覚も

感情、思考に振り回されています

 

 

 

 

ただただ自分のエゴや感情に従うことを

「自分の感覚を信じる」と錯覚していると

 

また、いつもと同じ毎日を過ごすことになります

 

 

 

 

自分の中に答えがある

という意味を

もっと高い観点で学びましょう

 

 

そういう自分のやり方で

今の現実があることを思い出しましょう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう時代は大きな変化を起こしています

 

すごく速い流れになっています

 

 

 

そして、

エネルギーは大きくうねり

そこに乗る人と

これまでと同じ毎日を過ごす人と

大きく分かれています

 

すでにわかれています

 

 

 

誰かと一緒にいるから

すごい人と一緒にいるから

自分は大丈夫

 

と、

思えていても

自分がそこにずっと留まり続けているのなら

 

あなたはずっとその場に

居続けることになるでしょう

 

 

 

それも体験です

 

 

 

 

 

 

私たちの周りの人たちも

大きく変わり始めています

 

 

動き始めている人たちは

現実が変わり

環境が変わり

人のご縁が広がり

豊かな道へ突き進んでいます

 

 

これまでと変わらない選択をしている人は

これまでと変わらない毎日を

過ごしています

 

 

 

 

どちらがいい悪いではなく

自分がどういう生き方をしたいか、です

 

 

 

 

 

いつも何かで引っかかり

変わらない現実を生きているあなた

 

いつもどこかでたたかっているあなた

 

いつもつまらない、しんどいと

感じているあなた

 

 

動き出す勇気はすでに持っています

続ける勇気もすでに持っています

 

それを活かすかどうかは

自分次第です

 

 

誰かが何かを起こしてくれません

 

楽して今世を生きようとするのなら

今、動きましょう

 

 

そのための動きがない人に

無制限の豊かさはやってきません

 

 

 

 

 

それも自分次第です

 

 

 

やる気がない自分を動かす

続けられない自分を続けさせてあげる

 

 

 

あなたの未来は

すでに創られていますキラキラ

 

 

 

 

 

まずはゆるゆると

楽しむことから学びたい人は

こちらへGOです下差し

 

    

ランチ会

 

開催が決定しました❣

 

昨年は北海道でのランチ会を開催✨

今年は南の地からスタートです。

 

私たち夫婦と楽しい時間を

ともに過ごしませんかピンクハート

 

 

この機会に、ぜひご連絡を💌

 

 

ハイビスカス福岡ランチ会ハイビスカス

【日程】

3月31日(日)

11時30分~15時

 

【場所】

博多駅周辺

※ご予約後にご案内いたします

 

【参加費】

6,000円(税込み)

 

 

ハイビスカス大阪ランチ会ハイビスカス

【日程】

5月19日(日)

11時30分~15時

 

【場所】

大阪駅周辺

※ご予約後にご案内いたします

 

【参加費】

6,000円(税込み)

 

 

 

 

【申し込み方法】

下記公式ラインへお名前と参加希望の旨

お送りください

下差し

 

 

 

 

 

 

 

アルゴリズム

 

目の前の現実を創っているのが

あなたの感情だとしたら

 

どんな感情を使いどんなふうに

自分が問題を解決しているのか

知りたくないですか?

 

 

ベースとなっている感情を知ると

変えるべきものがわかります

 

変え方がわかると

今まで繰り返してきた問題

もうやめたいと思っていた現実を

 

変えることができるようになります

 

 

悩み、迷う時間に使うエネルギーを

自分のやりたいことに

使う毎日を過ごしませんか

 

 

 

どうしようと思っている今が

あなたのタイミングです

 

 

この時間を自分のために

使ってみましょう

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

アルゴリズム クラス

すべてオンラインです

 

受講時間:約5時間

 

受講費:33,000円

再受講:17,000円

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

リクエスト受付中

 

 

 

 

 

 

 

 

シータヒーリング®とは

 

 

起きている状態で脳波をシータ波へ誘導し

潜在意識へアクセスキラキラ

ヒーリング、チャネリングなどをおこなうテクニックです。

 

 

仕事、人間関係、恋愛、など

あらゆる場面で活用ができ

『スピリチュアルな別世界のもの』ではなく

日常の中で活かすことができる手法です

 

 

誰でもできますか?

と、よくご質問をいただきますが

誰でもできます

 

皆さんがこの世に生まれた時

こういうスキルはすでに持っていました

 

 

成長とともに

社会のルール、概念、常識を学ぶことで

少しずつ忘れていったものです

 

それを学ぶことで思い出していきます

 

 

 

こんな方へオススメですピンク薔薇

 

✻自分を知りたい

✻自分を好きになりたい

✻宇宙の真理を知りたい

✻この世の仕組みを知りたい

✻見えないせかいをみたい

✻繰り返す出来事を終わらせたい

✻何かどこかを変えたい

✻このままで終わるのは何かが違う

✻スピリチュアルが好き

✻チャネリングをやりたい

✻若返りたい

✻DNAを活性化させたい

✻何はともあれ楽しみたい

などなど

 

 

 

各クラス、オンライン、対面可です。

※BUILDING INTUITIONは対面のみ

 

 

再受講の方はスカラシップ(奨学金)制度がありますので

ご相談ください。

3名以上で出張講座もおこないます。

※別途開催費有り

 

 

別日程、夜間、他のクラスをご希望の方は

別途ご相談ください赤薔薇

 

 

🌼体験会🌼

※オンライン

リクエスト受付中

 

 

 

🌸クラス日程🌸

各クラス対面、オンライン可

 
 
【4月】
・24(水)25(木) DIG DEEPER
 
 


🌷クリアリング練習会🌷
第2,4水曜日20時〜21時30分

第3水曜日    10時~12時

 

 

【3月】

・27日(水)

 『信じているもの』

 

【4月】

・17日(水)

・24日(水)

 

 

 

🍀リクエスト受付クラス🍀

※対面・オンライン 可

 

★アルゴリズム1日 33,000円

 

★基礎クラス3日間63,000円

 

★応用クラス3日間63,000円

 

★DIG DEEPER2日間63,000円

 

★リレーションシップ2【あなたと創造主】

 2日間63,000円 

 

★リレーションシップ4【あなたと地球】

 2日間63,000円※対面のみ

 

★豊かさと願望実現

 2日間63,000円

 

★ソウルメイト2日間63,000円

 

★BUILDING INTUITION

 5日間117,000円※対面のみ

 

★アニマル

 1日48,000円

 2日間55,000円

 

★リズム1日36,000円

 

★プラント1日48,000円

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少しでもご興味のある方は

お気軽にご連絡くださいおねがい