『ただ自分であること』への導き
 
自分の体に居心地良くいられるように
すべての愛の器を広げられる自分へ

 

 
TOMO💖スピリチュアル Grand Master

 

 

 

 

 


🥀その他情報はこちらのlit.linkをクリック
 

 

 

 

 

 

やさしくなりたい

 

という歌がありました

ご存じですか

 

 

斉藤和義さんの歌で

ドラマ『家政婦のミタ』の

主題歌でした

 

 

我慢したり

ごまかしたり

虚しく感じたり

 

そういうのではなく

心からやさしくできるようになりたい

 

 

と、

そういう感じの歌だったと思います

 

 

 

 

優しい人になりたい

何かを我慢してやさしくするのではなく

やさしいふりをするのではなく

 

心から湧き上がる想いが

やさしさベースである自分でありたい

 

 

そう願い人も多いと思います

 

 

 

やさしい人と見ると

心が温かくなります

 

やさしい人のそばにいると

自分もやさしくなれた気がします

 

 

自分もそうなりたい

 

 

 

 

 

本当は

誰もが『やさしさ』という美徳を持っています

 

この徳を使えない人はいないんです

 

 

 

ただ、まず人にやさしくしようと

そう思う人が多いんです

 

 

何かあった時に

自分ではなく他人を優先することが

やさしさだと思っていると思います

 

 

心からそうしたいと思っていなくても

他人がよろこぶこと

他人が笑顔になること

それをすることがやさしさだと思っていませんか

 

 

 

その小さな我慢は

いつか憤りに変わります

 

 

私はこんなにやっているのに

私ばかり我慢して

誰もわかってくれない

 

と、

自分でも気づかない小さいところで

ふつふつと憤りがたまっていきます

 

 

この小さな我慢の積み重ねなく

本当にやさしい人になりたい

 

それが先ほどお伝えしたやさしくなりたいの

歌詞の内容だと思います

 

そして、

やさしくなりたいと思っている人が

目指している自分だと思います

 

 

 

どうしたら小さな我慢を積み重ねることなく

人にやさしくできるのか

 
















 

とても簡単なことです

とてもシンプルなことです

 

まずは自分にやさしくすればいいんです

 

 

 

自分を大切にして

自分に思いやりをもって

自分を丁寧に生きる

 

まずはそこから始めるだけです

 

 

 

自分が居心地よく感じる部屋にいますか

身の回りのものは自分のお気に入りですか

 

誰かにもらったからといって

好きではないものを使っていませんか

 

一緒にいると疲れるし

愚痴や不満ばかりでおもしろくないけど

友だちだからしかたがないと

友だちという言葉に縛られて

居心地がよくないところで過ごしていませんか

 

本当はそう思っていないのに

「そうだね」と

共感しているふりをしていませんか

 

 

 

挙げだしたらきりがないけど

実際に自分に対してやさしくしていない人は

本当に多いと思います

 

 

自分にやさしくするとわがままになる

 

という恐れを抱いている人もいます

 

 

 

自分にやさしくすることと

人にわがままになるは

まったく別のお話です

 

 

人にわがままを言っている時点で

自分を丁寧に見ていません

自分を大切にしていません

 

それは、

ただ自分のエゴを人にぶつけているだけです

 

 

自分のエゴだけを満たすことが

自分を大切にすることではありません

 

自分の本当の願いを知り

自分が本当に求めていることを知る

 

 

自分は何が好きで

何を心地良いと感じて

何が楽しくて

どんなよろこびを感じたいのか

 

自分が本当に求めていることを知らないと

自分にやさしくすることはできません

 

 

 

 

自分の求めていることがわからなければ

自分にいろんな経験をさせてあげましょう

いろんな人と関わってみましょう

 

 

楽しそうと思えること

おもしろそうなこと

ドキドキすること

少しでも興味が湧いたこと

 

どんなことでも

たくさん経験させてあげましょう

 

 

そのたくさんの経験の中で

自分が楽しいと思えること

そうでもないと思えること

 

その識別力がついてきます

 

自分の想いが見えてきます

 

 

 

 

自分を知ることで

 

自分にやさしくできるし

自分を大切にできるし

自分を丁寧に生きることも

できるようになります

 

 

 

本当の意味で

真のやさしさを持った人になりたいのなら

まずは、

自分を知っていくことです

 

 

 

 

 

 

自分を知り

自分を大切にできるようになると

 

自然と周りの人を大切にできる人になっていきます

 

 

 

自分と同じように

人にやさしく接することができるようになります

 

 

 

 

 

 

 

やさしさは誰もが持っている徳ですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アルゴリズム

 

目の前の現実を創っているのが

あなたの感情だとしたら

 

どんな感情を使いどんなふうに

自分が問題を解決しているのか

知りたくないですか?

 

 

ベースとなっている感情を知ると

変えるべきものがわかります

 

変え方がわかると

今まで繰り返してきた問題

もうやめたいと思っていた現実を

 

変えることができるようになります

 

 

悩み、迷う時間に使うエネルギーを

自分のやりたいことに

使う毎日を過ごしませんか

 

 

 

どうしようと思っている今が

あなたのタイミングです

 

 

この時間を自分のために

使ってみましょう

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

アルゴリズム クラス

すべてオンラインです

 

受講時間:約5時間

 

受講費:33,000円

再受講:17,000円

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

【1月開催日】

10時~15時※Zoom

・31日(水)

 

 

 

 

 

 

 

 

シータヒーリング®とは

 

 

起きている状態で脳波をシータ波へ誘導し

潜在意識へアクセスキラキラ

ヒーリング、チャネリングなどをおこなうテクニックです。

 

 

仕事、人間関係、恋愛、など

あらゆる場面で活用ができ

『スピリチュアルな別世界のもの』ではなく

日常の中で活かすことができる手法です

 

 

誰でもできますか?

と、よくご質問をいただきますが

誰でもできます

 

皆さんがこの世に生まれた時

こういうスキルはすでに持っていました

 

 

成長とともに

社会のルール、概念、常識を学ぶことで

少しずつ忘れていったものです

 

それを学ぶことで思い出していきます

 

 

 

こんな方へオススメですピンク薔薇

 

✻自分を知りたい

✻自分を好きになりたい

✻宇宙の真理を知りたい

✻この世の仕組みを知りたい

✻見えないせかいをみたい

✻繰り返す出来事を終わらせたい

✻何かどこかを変えたい

✻このままで終わるのは何かが違う

✻スピリチュアルが好き

✻チャネリングをやりたい

✻若返りたい

✻DNAを活性化させたい

✻何はともあれ楽しみたい

などなど

 

 

 

各クラス、オンライン、対面可です。

※BUILDING INTUITIONは対面のみ

 

 

再受講の方はスカラシップ(奨学金)制度がありますので

ご相談ください。

3名以上で出張講座もおこないます。

※別途開催費有り

 

 

別日程、夜間、他のクラスをご希望の方は

別途ご相談ください赤薔薇

 

 

🌼体験会🌼

※オンライン

【1月】

25日(木)10時~11時

 

 

 

🌸クラス日程🌸

各クラス対面、オンライン可

【1月】
31日(水)アルゴリズム
 
【2月】
7(水)8(木)9(金)基礎DNA
 
 
 


🌷練習会🌷
第2,4水曜日20時〜21時30分

第3水曜日    10時~12時

 

 

1月

・17(水)クリアリング練習会

      『豊かさ』

 

2月

・14(水)クリアリング練習会

      『パートナーシップ』

・21(水)クリアリング練習会

・28(水)クリアリング練習会

 

 

 

🍀リクエスト受付クラス🍀

※対面・オンライン 可

 

★基礎クラス3日間63,000円

 

★応用クラス3日間63,000円

 

★DIG DEEPER2日間63,000円

 

★リレーションシップ2【あなたと創造主】

 2日間63,000円 

 

★豊かさと願望実現

 2日間63,000円

 

★ソウルメイト2日間63,000円

 

★BUILDING INTUITION

 5日間117,000円

 

★アニマル

 1日48,000円

 2日間55,000円

 

★リズム1日36,000円

 

★プラント1日48,000円

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少しでもご興味のある方は

お気軽にご連絡くださいおねがい