『ただ自分であること』への導き
 
自分の体に居心地良くいられるように
すべての愛の器を広げられる自分へ

 

 
TOMO💖スピリチュアル Grand Master

 

 

 

 

 


🥀その他情報はこちらのlit.linkをクリック
 

 

 

 

 

 

 

 

 

お仕事はなんですか

普段は何をされているのですか

 

よく聞かれることです

 

「はじめまして」

の後に

 

「~をしている」とか

「こんな活動をしています」

 

と、

自己紹介でも使われる言葉です

 

 

 

 

私たちの活動は、

いつも発信している内容をご存じの方や

スピリチュアルに興味がある人には

伝わりやすいことです

 

 

ですが、

まったく知らない方には

???が多く、

具体的にどんな?

と、よく聞かれます

 

 

 

 

シータヒーリング講座の講師をやっています

 

に、対する反応は様々です

 

 

 

 

ヒーリングという言葉自体は

今では結構多くの方に知られています

 

癒し

リラックス

などなど

 

何かしらを癒したり

緩ませてくれるものかと

イメージが湧くと思います

 

 

 

物理的な何かを知りたいと思われる方には

脳波のお話しや

細胞についてのお話を交えて

お伝えしたりもします

 

時と場合によって

どの側面からお伝えするかは

変わってきます

 

 

共通してお伝えしているのは

 

自分を生きることの大切さ

自分を楽しむことの大切さ

人生を楽しむこと

 

 

 

そのマニュアルはなく

やり方は人それぞれだけど

 

自分を知るツールとして

今お伝えしているのがシータヒーリング

 

 

 

 

自分を知るってなんぞ?

 

から、始まります

 

 

 

 

スピリチュアルな観点をたくさん学びますが

それを現実に活かせていない人がとても多い

 

 

 

ただ学ぶだけ

ただ見えない存在とつながるだけ

ただメッセージを受け取るだけ

 

だと、

そこから何も動くことはありません

 

 

自分が生きている今、

見ている現実の中で

それらを活かすことができて

そこから本当の学びが始まります

 

 

すると、

いろんな自分に出会います

いろんな感情に気づきます

 

たくさんの学びに気づき

たくさんの感謝に気づき

 

そうして自分をいろんな側面から知ることで

 

 

本当の自分の声を聴くことが

できるようになります

 

 

 

これはスピリチュアルなことでも

見えない世界のお話でもなく

 

今生きている現実のお話です

 

 

 













 

 

シータヒーリングを学ぶと

そういうスピリチュアルな能力を

思い出していくんです

 

 

生まれた時、当たり前のようにできていた

見えないものを観る

聞こえない音を感じる

瞬間的に細胞を癒す

 

自分が使っていた能力を

ただ、思い出していくだけなんです

 

 

 

 

そういう能力だけを求めて学ぶ方も

もちろんいらっしゃいますが

 

それを、

やはり自分の人生に活かすことができて

はじめてスピリチュアルを理解することが

できるのだと思います

 

 

 

スピリチュアルという言葉が

今はテレビや記事でも見かける時代です

 

 

 

自分にとって何が真実なのか

何が正解なのかは

自分にしかわかりません

 

 

 

じつは自分が選んだことは

どれも正解ですが…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これしかない生き方

これしかない気づき

これしかない真実

 

というものはありません

 

 

 

何を観て

どこを選択するか

 

 

すべてにおいて

本当の意味で認識できた時

 

悟り

目醒め

が訪れてきます

 

 

 

 

 

 

 

 

すべて自分次第ですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

アルゴリズム

 

目の前の現実を創っているのが

あなたの感情だとしたら

 

どんな感情を使いどんなふうに

自分が問題を解決しているのか

知りたくないですか?

 

 

ベースとなっている感情を知ると

変えるべきものがわかります

 

変え方がわかると

今まで繰り返してきた問題

もうやめたいと思っていた現実を

 

変えることができるようになります

 

 

悩み、迷う時間に使うエネルギーを

自分のやりたいことに

使う毎日を過ごしませんか

 

 

 

どうしようと思っている今が

あなたのタイミングです

 

 

この時間を自分のために

使ってみましょう

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

アルゴリズム クラス

すべてオンラインです

 

受講時間:約5時間

 

受講費:33,000円

再受講:17,000円

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

【開催日】

 

12月
・12月28日 (木):10時~15時

 

 

 

 

 

 

 

 

シータヒーリング®とは

 

 

起きている状態で脳波をシータ波へ誘導し

潜在意識へアクセスキラキラ

ヒーリング、チャネリングなどをおこなうテクニックです。

 

 

仕事、人間関係、恋愛、など

あらゆる場面で活用ができ

『スピリチュアルな別世界のもの』ではなく

日常の中で活かすことができる手法です

 

 

誰でもできますか?

と、よくご質問をいただきますが

誰でもできます

 

皆さんがこの世に生まれた時

こういうスキルはすでに持っていました

 

 

成長とともに

社会のルール、概念、常識を学ぶことで

少しずつ忘れていったものです

 

それを学ぶことで思い出していきます

 

 

 

こんな方へオススメですピンク薔薇

 

✻自分を知りたい

✻自分を好きになりたい

✻宇宙の真理を知りたい

✻この世の仕組みを知りたい

✻見えないせかいをみたい

✻繰り返す出来事を終わらせたい

✻何かどこかを変えたい

✻このままで終わるのは何かが違う

✻スピリチュアルが好き

✻チャネリングをやりたい

✻若返りたい

✻DNAを活性化させたい

✻何はともあれ楽しみたい

などなど

 

 

 

各クラス、オンライン、対面可です。

※BUILDING INTUITIONは対面のみ

 

 

再受講の方はスカラシップ(奨学金)制度がありますので

ご相談ください。

3名以上で出張講座もおこないます。

※別途開催費有り

 

 

別日程、夜間、他のクラスをご希望の方は

別途ご相談ください赤薔薇

 

 

🌼体験会🌼

※オンライン

12月

・5(火)10時~11時

・17(日)10時~11時

 

 

 

🌸クラス日程🌸

各クラス対面、オンライン可


12月
・23(土)24(日):ソウルメイト
・28(木):アルゴリズム
・29(金)30(土)31(日):応用DNA


 


🌷練習会🌷
20時〜21時30分

 

12月

・13(水)クリアリング『不調・病気』

・20(水)ワーク:未来を思い出す

・27(水)クリアリング『マニフェスト』

 

 

 

🍀リクエスト受付クラス🍀

※対面・オンライン 可

 

★基礎クラス3日間63,000円

 

★応用クラス3日間63,000円

 

★DIG DEEPER2日間63,000円

 

★リレーションシップ2【あなたと創造主】

 2日間63,000円 

 

★豊かさと願望実現

 2日間63,000円

 

★ソウルメイト2日間63,000円

 

★BUILDING INTUITION

 5日間117,000円

 

★アニマル

 1日48,000円

 2日間55,000円

 

★リズム1日36,000円

 

★プラント1日48,000円

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少しでもご興味のある方は

お気軽にご連絡くださいおねがい