皆様どうもおねがいキラキラ

エルホリゾンテ70&クラドKのタックルのラインをナイロン25lbにするか30lbにするか迷っているノルですうお座

今日はパドルテールのポークをフォールで動くようにと試作しましたキョロキョロ

いろいろカットしてスイムテストしていくうちに、フォールで動いてほしい気持ちよりも厚みを犠牲にしたくない気持ちの方が強いと気づきましたコアラアセアセ

最終的にはO.S.PさんのSSギルのようなピロピロしながらフォールするパドルテールに仕上がっていましたが…

『それはもう、ワーム使えば良いじゃないおねがいイエローハーツ

となりまして、ノーマルのパドルテールに落ち着きました照れキラキラ

奥がノーマル、手前が試作の過程でいろいろなカットをした末にペラペラになったポークですガーンアセアセ

そんなわけで、次回はパドルとホッグのポークを染色したいと思いますカエル

今日も最後まで読んでくださってありがとうございました照れルンルン