どうもです!

見えバスには『どうかなぁ?』『こうかなぁ?』と色々なアプローチをしてみますが、気になる女性には全くアプローチ出来ないノルですガーンアセアセ

今日は夜勤終わりにカラーサンプルの製作をしていますおねがいキラキラ

アクション用ポークと同じくカラーの試作も何回も行い苦戦しましたが、ようやく望む色合いを出す事に成功しましたラブ

『レッド』『ブラウン』『グリーン』『ネイビー』の着色に成功しましたちょうちょルンルン

ブラウンにしようとすればグレーになったり、ワインレッドになったり…

本当に大変でしたえーんアセアセ


ですが!!!

『再現性アリ』と判定できるまで何度もカラーの試作を行ったので、もう失敗は無いと思います爆笑

今日も最後まで見てくださって本当にありがとうございました豚グリーンハーツ



※カラーサンプルの為、ボツ品のアクション用ポークを染めています